福岡空港

f0114900_13492554.jpg

飛行機が見えません。映せません。なんだか、朝、機種変更で席の変更メールが(>_<)
さてと、たくさん遊んだので(実は、まだ物足りないが)帰路へ。
ちょっとこの時間、空模様が怪しい。
気温が高いからひと雨くるかな?
ま、そのころは機上の人となっているけど(;^_^A
羽田も曇りらしい。
旅先の事は、また帰宅してからゆっくりとね。
[PR]
Commented by yukidarumapippi at 2008-07-14 16:42
おっ♪
もうお家についたころかな?
美味しいものいっぱい食べられたかな^^?(笑)
旅行から帰ってくると、結構疲れていますからね~^^;
今夜はゆっくり体を休めてくださいね♪
Commented by paji11 at 2008-07-14 22:42
もしや飛行機が無くなってしまったのですかっ??
Commented by ロンサム at 2008-07-14 23:32 x
今頃ご自宅に着かれているころでしょうか??
お疲れ様でした~!
Commented by YASUKO at 2008-07-15 07:41 x
おかえりなさい。
あっという間でしたね。
たくさん楽しんだのでしょうね☆
お土産話待ってます(あっゆっくりでいいですよ)(*^_^*)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-07-15 18:32
お帰りなさいませ~(^-^)
本当にあっという間ですね。
こっちも暑いですよぉ♪
Commented by nori-0726 at 2008-07-17 20:17
yukidarumapippiさん
たっだいま~♪
いやぁ~楽しかった♪美味しかったぁ~♪美しかった~♪
もう、もう、もぉ~・・・博多に住みたいっ。

興奮も冷め始め、ちょとずつ疲れが出始めました。
それに、なんだぁ~この暑さ!!です。
ぴっぴさんは、大丈夫?
今年はこっち来ませんの?
Commented by nori-0726 at 2008-07-17 20:18
paji11さん
んなわけ・・・ないでしょ。
場所がね~。見えない位置だったのよん。
ジャンボが小さめのに変わっちゃって・・・・つまんな~い。
Commented by nori-0726 at 2008-07-17 20:19
ロンサムさん
ただいまです!ちょっと日にちが経ってしまいましたが。
せっかく書いた日記・・・
チイとミスして全て消えてしましました・・・(泣
再度、挑戦しますのでもう少し、お待ちくださいね。
Commented by nori-0726 at 2008-07-17 20:21
YASUKOさん
ただいま~。
ほんと、あっという間です。
今日のこの日は長崎だったんだなぁ・・・って、
一週間って早っ!!
このブログ、デジカメだと容量オーバーだそうで、アルバム機能もないようで・・・。
携帯での写メから選んでアップしますので、待っててくださいね。
Commented by nori-0726 at 2008-07-17 20:24
sprewell8_daisukiさん
ただいま~ん♪。
帰ってきた当日はこっちは雷雨
それに、この連日の蒸し暑さ・・・
長崎、博多の暑さは大丈夫だァ・・・と思っていたら、過ごし易い気温だったらしく、その後、ムシムシと暑くなったようです。
千葉も、まけずに暑いよね・・・。
by nori-0726 | 2008-07-14 13:49 | 旅 カメラ | Comments(10)