長崎は~♪…めちゃ晴天!

今日も暑い1日になりそうです。
博多の天気は晴天。駅前バスセンターまで5分ほど歩きますが、あたる風は気持ち良いです。
さてと、今日は長崎はへ初の一泊。
既にバスにもう少し乗っています。
この時間、平日なので空いてます。
長崎も暑そうです。
日焼け止めをしっかり塗って、のんびり散策プチ旅行スタート!
[PR]
Commented by paji11 at 2008-07-10 22:41
いいっすねぇ。
僕も遠くに行きたい
Commented by ロンサム at 2008-07-10 23:04 x
快晴だったようで良かったですね。
暑いのも嫌ですが、せっかくの旅行あというのに
雨じゃあなんですもんね(^^;)
Commented by nori-0726 at 2008-07-11 00:59
paji11さん

だからさぁ~、行こう!っていったじゃん。
Commented by nori-0726 at 2008-07-11 01:05
ロンサムさん

ジリジリとくる日差しでしたが、風が気持ちよかったのでそれほどでもなかった気が・・・。
千葉とあまり変わらない・・今のところはね。
明日の午後からは湿度が多くなるそうですがもう、そのときは帰りのバスの中なのでいいかぁ~。(笑

ほんと、晴れ女?かしら・・・。
Commented by YASUKO at 2008-07-11 07:56 x
旅行はやっぱりお天気に気分が左右されるからホントによかった☆
晴れ女に乾杯\(^o^)/
Commented by nori-0726 at 2008-07-11 08:24
YASUKOさん
おはようございます。
朝の天気予報では、関東はパッとしないお天気のようですね。
こちらは快晴です。
今日も暑い一日となりそうですが・・
残念ながらお昼過ぎにはバスに乗って長崎を離れます。
まだ、いってない場所もあるので次回、またのお楽しみにしたいと思います。
えへへ・・またも訪れようとすでに企てている私(^^;。

それにしても、お天気で本当によかったです♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-07-11 16:26
晴れてて良かったですね(^-^)
長崎も一度は行ってみたい場所のひとつです。
Commented by ruwoto at 2008-07-13 14:54
僕も遠くに行きたい。
誰も知らないような遠くへ・・・。
Commented by paji11 at 2008-07-13 22:00
↑そりゃすていしょんさんのところに行くしかないww
Commented by nori-0726 at 2008-07-17 20:11
sprewell8_daisukiさん
長崎は良いところです。
しっとり、港町ってかんじですよ♬
Commented by nori-0726 at 2008-07-17 20:12
ruwotoさん
なにか、あったんでしょうか・・。
日常で不都合でも・・・(;^_^A アセアセ・・・。
そう、すていしょんさんなら冷たく迎えてくれるでしょう。(笑
Commented by nori-0726 at 2008-07-17 20:14
paji11さん

やっぱりそうだよね。
でも、平穏を壊された・・と冷たい仕打ちがありそうな・・・。
いや、寂しいから大歓迎かしら・・。
(寂しいとは思ってないかも・・・(;^_^A アセアセ・・・)
by nori-0726 | 2008-07-10 08:32 | 旅 カメラ | Comments(12)