人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の過ごし方

あれ・・・。
予報ほど雨が降らなかった千葉です。

今日は、お昼過ぎに実家から野菜が予定通りに送られて来ました。
今夜は、新ジャカの煮っ転がしが食卓に出ます。

あと、2度ほど、パンを焼きました。
一度目は昨日の夜にセットを済ませ、午前中の焼き上がり。
2度目は先ほど、焼きあがりました。

全粒粉を入れて、あまり、油分や砂糖を入れたくはないのですが・・・。
一度目は全粒粉入りのフランスパン生地。←油分なし。
2度目は全粒粉入りの食パン。←油分はあり。

出来上がりは・・・・・
こんなもんかなぁ~って感じ。
でも、どちらも調合をオリジナルで全粒粉を多めに。
フランスパン生地はしっかりとモチモチと。
2度目は、まだ、粗熱を飛ばしています。
感触的にはうん、大丈夫そう。

そのうち、ベーグルにも挑戦しよっかなぁ~。

そんな事をしていてお昼寝をする時間はありませんでした。
耳鼻科のDrにお昼寝したほうがいいよ。と言われたけれど・・・。
明日は仕事なので、今夜は、早めに寝よう。

30日は形成外科へ行きます。
こんどこそ、これで終わるかな・・・。
by nori-0726 | 2008-06-26 17:11