ひとやすみ

放置しているわけではないけれど・・・。

はぁ・・っ。
毎日が精一杯。アップアップな状態で一日を過ごしています。

カラダが悲鳴をあげています。

なので、日記の投稿は暫くお休みします。

元気になって戻ってくるっちゃ!
[PR]
Commented by ロンサム at 2008-06-12 00:23 x
了解しました。
まずはご自身の生活が最優先ですもんね。

お帰りを気長にお待ちしておりますので
あまりブログの事は気になさらずに(^0^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-06-12 11:02
そうですよ、疲れた時は休むに限ります(^-^)
Commented by paji11 at 2008-06-12 22:54
復活楽しみに待ってます♪
Commented by YASUKO at 2008-06-13 13:07 x
ただいま。
アップアップな状態が想像できるので何と言っていいか。
元気になって戻ってきてね。
Commented by ぽわん at 2008-06-14 06:05 x
おはよう~!

疲れちゃったときは、休んじゃいましょう!
私もそうだモン!

わたしが辛い時に、優しいコメント、ありがとう。
嬉しかったです。
また、ゆっくり、ゆっくり、一緒に元気になりましょう!
Commented by yukidarumapippi at 2008-06-15 21:04
疲れたときの休憩は必要なことですよ!
私も仕事が忙しくて、なかなか更新できません~^^;;
やっと明日定休日だ♪
1日寝てるかも。。。(汗)
ゆっくり元気になりましょう(*^^*)
Commented by ruwoto at 2008-06-20 20:45
一休み一休み。
Commented by nori-0726 at 2008-06-22 07:51
みなさん、優しいコメントをありがとうございます。
この時期、頑張って乗り切ります。
また、楽しい日記が書ける様に・・・。
by nori-0726 | 2008-06-11 17:13 | 旅 カメラ | Comments(8)