人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な○○・・・・・に遭遇

ゴールデンウィーク最終日、やっとこさの晴天日となりました。
この太陽が、あと一日はやく出てくれればもっと違う休日を過ごせたのにぃ~!!
と、お嘆きの方々も多いのでは・・・。
それは・・・残念でございました。

我家のGWは、そんな天気ともまったく関係なく、まぁ、どちらかといえば晴れたほうが
気持ちも良いし、布団なんかも干せちゃうのにね~。位の感覚。
つまらん、休日ってとこですか・・。
どこへ出かけてもきっと人だらけ・・。
地元でのんびり~。
なんせ、お嬢シスターズはそれぞれに予定はあるし、夕飯だってダンナと2人って日も。
車交代のためのディーラーへ出かけたり、映画『相棒』を観に出かけたり、行動範囲は地元です(^▽^;)
お、そうそう、最終日の今日も地元ですが、チビ嬢のノートPCなんかを買いに行ったり・・・。
いいなぁ~。新品。
お嬢揃って、東芝「dynabook」であります。
なんだか、チビ嬢ほうが、デカのよりもグレードが良さそうです。
結局は同じメーカーの同タイプになったのですが、モデルチェンジすると随分と変わるもんですね。
これから、大学で学ぶことが多いはず。
しっかり大事に使っておくれ・・・。

さぁて、沖縄づいてるわけではありませんが・・・。
なんだか、目に付く「沖縄フェア」・笑
今回、日本一デカイといわれている近くにある「ジョイフル本田」の中にある食料スーパーで
沖縄フェアを小さく催事していました。
見逃すわけにはいきません。
そこにあったのは・・・・・これ。
不思議な○○・・・・・に遭遇_f0114900_17273436.jpg
関東では配布中の『R25』の後方の宣伝広告でこの飲み物を宣伝しています。
なんだろうなぁ~と以前から思っていました。
そうです。ばっちりと見つけました。
味は、三種類「玄米黒糖」「玄米さつま芋」「玄米黒ゴマ」
・・・・ムムム・・(ーー;)どれも微妙。どれも不思議な・・・。
黒糖を飲んでみました。
玄米をミキサーで砕いたところに黒糖が入り・・・お粥いや、おもゆのような食感。
ドロッとしていますね~。
美味しい?と聞かれたら・・・・
「飲めるけど、きっと次は買わない・・・(^▽^;)」
イエイエ(;^_^A   栄養あるそうですよ~。
試しに皆さんもいかがでしょ?
それと、島らー油・・・・山積みで売ってました。
不思議な○○・・・・・に遭遇_f0114900_1736476.jpg

不思議な○○・・・・・に遭遇_f0114900_17362961.jpg

不思議な○○・・・・・に遭遇_f0114900_17365973.jpg

by nori-0726 | 2008-05-06 17:39 | おでかけ・買い物・おしゃれ