人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じわじわッと

ゴールデンウィークの後半が始まっています。
ゴールデン・・・・じゃぁ、シルバーやプラチナはないのか・・・・。
はてはて・・・瞬間そんなツッコミを入れたくなるワタクシです。

当初の予定よりお天気もなんだか冴えなく、それにつれて、体調もなんだか今ひとつとなっています。
晴天の青空の下で浅草散策後にアサヒビール本社隣のカフェへ地ビールを飲みに行く予定だったのになぁ。
晴れて暑くなきゃ意味はないし・・・。
雷おこしも買う予定だったけど・・・・・・。

さあて、
ここで仲良くココロの友としてお付き合いいただいている皆さんとは、また違うルートで
(一体どんなルートなんだ。。。怪しげ・・・(爆))
大切なお友達がいます。
その方から先日、素敵なCDを頂きました。
ココロ休まる素敵なセレクションです。
繊細な心を持ち得ている彼は、痛痒いココロの開いた隙間をそっと埋めてくれるような
きっと、そんな優しい人なんだろうな・・。

そのプレゼントのCDに癒されているワタシです。

それにしても、痛痒い・・・ってわかる?

微妙な、複雑な・・・なんていうんだろう・・・・。
痒いところにも、痛く傷ついたところにも手が届く・・・ってこと?かしら・・・。

じんわりと、染みてきます。

ありがとう。
先にこっちへ書いちゃったけど、メール送りますからちょっと待っててね。

しかし、ワタシのまわりには、こういったほんとに優しい方々が多い。
自分にはないものを皆さん持っていらっしゃる。
それに、知らないうちにそんな皆さんに助けられたり、勇気つけられたり、
ほんとに、感謝でいっぱい。

財産なんてないけれど、
こういった皆さんとの繫がりは、私の唯一の大きな財産。
改めて、みんなへ・・・・
            ‘ありがとう‘

じわじわッと_f0114900_125221.jpg

by nori-0726 | 2008-05-04 01:21 | 旅 カメラ