人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日もあり!  ってことで

ひと足早いGWの始まり・・・・というのだろうか。
第一弾は今日、25日から30日まで。(28日は病院だけど)
その後は5月3日から7日まで。

初日の今日は、あ~!!よく寝た。

朝、いつもより早め(午前4時30分)に目覚ましをセット。
早朝にゴミ出しに行くため。
実際は、10分後の4:40にベッドから出たんだけれど、キッチンで炊飯器を見てヽ(。☉∇☉)ノ
タイマーをセットし忘れてる・・・・( ̄Д ̄;;
毎朝、5時に炊き上がるようにセットしてるのに、ピッ!と押すのを忘れたらしく。
急いで、‘お急ぎ炊飯‘でON。
でもね・・・。5時半に朝食だから普通に炊飯スイッチでもよかったかなぁ・・。
ほんとに早~いスピードでご飯が炊き上がったの。
炊飯器を変えてから、初めて‘お急ぎ炊飯‘で炊いたけど、雑穀のお豆がちょっと固かったかも。
まぁ、事なきを得て、いつも通りにお弁当も作れたし・・・。

シスターズが次々と家を出て、7時前には私だけ。
新聞読んだり、広告見たり、テレビを見たけど・・・だんだん睡魔が・・。
外は、まだ、雨が上がったばかりだし、洗濯は昨夜終わらせてあるし。
使った食器は食洗機へスイッチオン。

外にも出たくなかったし、動きたくもなかったし・・。
さて、さてそうそう、午前中は日頃の寝不足解消!!と寝ました。
カラダが睡眠を要求していたのよね~。きっと。
うん。そういうことにするとしよう。

ってことで、冒頭の「よく寝た!」になるわけです。


たぶん、今夜もTBS「アラフォー」を見て、そのままぐ~ぐ~zzzzz。となる・・・・かな(^▽^;)

炊飯器のタイマーは・・・・はい。セットOK!!(笑
by nori-0726 | 2008-04-25 20:08