まだぁ~?

昨日、東京では桜の「開花宣言」したのになぁ。

ここは、千葉なのに・・
ま~だだよ。・・・だって。

で、土筆が出てた。
f0114900_15504962.jpg

f0114900_1550346.jpg
[PR]
Commented by crystalgem at 2008-03-23 22:00
そちらは既に、暖かそうなムードですね♪

春は命の芽吹く季節、そして旅立ちの季節でもあります。
そして僕も、今日を限りに、ネット界から消えます。
お世話になりました。さようなら、どうかお元気で。

PS.向こうに付いたら、すぐに荷物を解いて、葉書を取り出す予定です。
Commented by nori-0726 at 2008-03-23 22:25
crystalgem さん
住所、確認のためにメール送りました。
必ず、ハガキ出すのですよ!
毎日、郵便受けの前で待ってます(笑
忠犬ハチ公みたいだなぁ~。
Commented by ぽわん at 2008-03-23 23:06 x
わっ、つくしだ~!!
そういえば、今日、家の前でタンポポを見つけました。
春の花っていいですね。
Commented by paji11 at 2008-03-23 23:14
今日ラジオで言ってたんだけど、気象庁は「宣言」とは言ってないそうです。
「開花情報」なのだそうです。
ややこしいですよね。
今週末は桜咲きそうですね。
Commented by ロンサム at 2008-03-23 23:50 x
すっかり春ですね~
花粉症さえなければ本当によい季節なのですが(^^;)(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-03-24 11:48
つくし可愛い!(^-^)
うちの近所じゃすっかり見なくなりました・・・。
Commented by yukidarumapippi at 2008-03-26 21:03
我が家の早咲きのチューリップ開いて、開花宣言出ました(笑)
桜はまだまだかなぁ。。。
今は、雷と大雨の栃木です^^;;
桜が咲くのがまた遅れちゃう~(涙)
Commented by nori-0726 at 2008-03-26 22:41
ぽわんさん

今日、仕事帰りに道端にたくさんのタンポポが咲いているのを見ました。
黄色の色が元気をくれそうです。
つくしもそうですが、野生のすみれもさいているんです。
なんて。。田舎なんだ・・・ここは(^▽^;)
Commented by nori-0726 at 2008-03-26 22:43
paji11さん
「宣言」じゃないんだ~。
そういえば、「開花予報」って気象庁では言いますよね・・(^-^;
ふ~む、勘違いしている人って結構いると思わない?
こちらはやっと咲き始めました。
Commented by nori-0726 at 2008-03-26 22:45
ロンサム さん
花粉の症状はどうですか?
そろそろ、こんどは「ひのき」だそうですよ!
私はたいした事なく軽くて済んでいますが、もしかしたら・・・これからかしら(ーー;)
Commented by nori-0726 at 2008-03-26 22:46
sprewell8_daisukiさん

うひぇ~!!
同じ北西部でも、やっぱりこっちは田舎なんだなぁ・・・。
今度、いかが?お嬢ちゃま連れて遊びに来ない?
Commented by nori-0726 at 2008-03-26 22:50
yukidarumapippiさん
ぴっぴさん宅のチューリップは「開花宣言」しましたか。
可憐でかわいいですよね~。
♪どの花みてもきれいだな~・・だっけ?(^▽^;)
春らしいくていいな~。

その雨、明日には止むそうですよ。気象予報士のおじさんが
天気予報で言ってましたよ~。
桜は、じっくり待ちましょう(*´∇`*)
by nori-0726 | 2008-03-23 15:51 | 旅 カメラ | Comments(12)