今日も無事に・・・

昨夜は夕食後にリビングのソファーで3時間近くも寝てしまった・・。
「すごく気持ち良さそうに寝ていたよ」と、でか嬢。
その後、午前零時にはベッドに入り。。
寝た分うとうと・・。
でも、朝はやはり5時過ぎに起床。

昨日は取りあえずは、平穏に一日が終わった(お仕事含む)
明日はお休み。
きょうも、一日平穏な日が送れますように・・。
お守り代わりのペンダントに願いをかけつつ、そろそろ出かけます。
[PR]
Commented by ぽわん at 2008-03-19 22:52 x
疲れてたのね~。
でも、きっと気持ちよ~く眠れたんですね。
たったら、よかった!

わたし息子に言われたことあるの。
『お母さん、眉間にしわ寄せて寝てたよ!』って。
寝るときくらい、気持ちよく寝たいのにね。。
Commented by crystalgem at 2008-03-19 23:49
うたた寝って気持ち良いですよね~♪
食べた直後は、特に(笑)
でも・・・

太りますよ?
Commented by ロンサム at 2008-03-20 00:34 x
今日も1日お疲れさまでした!!
明日はお休みなんですか??

ゆっくりと休んでくださいね(^0^)
Commented by ruwoto at 2008-03-20 22:20
おやすみなさ~い。
Commented by nori-0726 at 2008-03-23 22:28
ぽわんさん
どうにか、無事に数日は過ごせましたが、21日の日は、さすがに早退してしまいました・・(涙
自宅でデカ嬢が出かけるのを遅らせて待っていてくれました。
こういうとき、家に誰かいると助かります。
そのご、死んだように眠り・・・回復後翌日は美容院へ。
おかげで気分転換もできました。
Commented by nori-0726 at 2008-03-23 22:28
crystalgemさん

ぎょっヽ(。☉∇☉)ノ!!そりゃ、困る!!
Commented by nori-0726 at 2008-03-23 22:30
ロンサムさん

翌日は、予定の休みだったので、終業時間まで頑張りたかったのですが・・・(涙

無理はしない・・ということで・・・。
Commented by nori-0726 at 2008-03-23 22:30
ruwotoさん
ruwotoさんも、しっかり眠ってますか~
by nori-0726 | 2008-03-19 07:57 | 旅 カメラ | Comments(8)