カウトダウン

あっという間の今年1年でした。
たくさんのみなさんの励まし、応援でどうにかやってこれましたこと・・・
画面上でもうしわけありませんが、心からお礼申し上げます。

ほんとうに、一人一人お言葉が・・気持ちが私の支えとなりました。
ぐるっと一回りで、また、以前の生活に戻りつつ、始めることができました。

来年は(も?)いろんなこと、もっと広く幅を広げて書くことが出来たらなぁ・・と
思っています。
また、お付き合いくださいますことをここに、お願い申し上げます。

ほんとに、ありがとう!!
来年も、これからも、よろしくね!!(*´∇`*)

みんな、大好きだよ
[PR]
Commented by YASUKO at 2007-12-30 20:53 x
ものすごく素敵なラブレターをもらった気分になれました。
こちらこそありがとう。
来年もよろしくね(*^_^*)
Commented by crystalgem at 2007-12-30 21:56
はい、こちらこそ宜しくです♪
この感じだと、これが今年最後の記事なのかな?
解りませんが、もしも明日酔っぱらっていなかったら、あけましておめでとうメール送りますね!(笑)
Commented by paji11 at 2007-12-30 22:33
もう今年も終わりですね。
来年もまたよろしくお願いします♪
Commented by ぽわん at 2007-12-31 12:01 x
おはようございます~。
今年、norisさんと出会えた事、とても嬉しい出来事でした。
それぞれの場所で、それぞれの環境の中で、
みんな頑張ってるんデスよね。
それが、わたしの励みになっています。
ありがとう~ね~。
又、来年もよろしくお付き合い下さいね。
わたしも、norisさん、大好きですよ~!
by nori-0726 | 2007-12-30 19:28 | 旅 カメラ | Comments(4)