もくひょ~!!

わあぁぁぁ~(>_<")

最近、皆さんのところへ訪問していませんです・・・。ごめんなさい。

今日、ちょこっと巡ってみました。

うわぁ~ん。(泣


やっぱり、寂しいです。

出来る限りうかがって、一言ふた言落としていきたいと思います。

はい。努力します。

だから~・・・・忘れないでね。わたしのこと・・・。
[PR]
Commented by ぽわん at 2007-12-16 10:08 x
おはよう~!
忘れたりなんかしませんから・・ね!
みんな、それぞれ、気持ちや時間に余裕がないときってありますよね。
そんなときは、無理しないのよ!!
これは、ブログ友の中で決めた大事なオキテ!!なんんですよ。
(以前、ジンコちゃんが発信して、みんなが賛同した経緯があります・。)

だから、記事かけないときも・・
お友達んちで、コメント出来ないときも・・
コメ返し出来ないときも・・
あ~、今はそんなときなんだな・・って、思ってますよ。

・・って、わたしは、この頃、しょっちゅうそんな状態ですが・・。
ゆっくり、自分のぺーすで、
無理しないで、長~ク続けていきましょう~!
Commented by crystalgem at 2007-12-16 21:43
何だか良く解りませんが・・・適当で良いのではありませんか?
コメントなんて残したいときに残せば良いのだし、更新だって自分のペースに合わせれば良いのですから。
ブログは人生でも生活でも無く、ただの趣味。お気楽に行きましょう♪
Commented by ロンサム at 2007-12-16 23:13 x
あはは!
忘れるわけないじゃないですかぁ~
noriさんは私の大切な友達なんですから(^0^)
Commented by paji11 at 2007-12-16 23:52
おほほ♪
足跡ぺたぺた。
こんなんでも良いんじゃないですか?
Commented by nori-0726 at 2007-12-18 19:37
みなさん、ありがとう。
忘れないと言ってくださったり、友達といってくださったり・・
う~ん(*´∇`*)幸せだなァ~。
書ける時に書く。これが鉄則ですよね。はい。
by nori-0726 | 2007-12-16 09:53 | 旅 カメラ | Comments(5)