人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もが皆に幸せでありますように・・・と祈るクリスマスの前に

頭の中が混乱している。

この夏に、再入院し、昨年の耳鼻科で一緒だったMちゃん・・・。
9日の朝に亡くなった・・・・。

夜に同室だったお友達から電話とMちゃんのご家族からの訃報のメールが届いた。

享年21歳


走馬灯のように駆けめぐる。
偶然にもその前日、どうしているんだろうか・・と家で話していた
これは、虫の知らせだったのだろうか・・・。

神様は惨すぎる・・。
まだまだ、これからだというのに・・・。


・・・・・「命を分けてくれたんだよ・・・」そう、チビ嬢はそっと私に言った。

ああ。。。
Mちゃんの命・・・・私達に少しずつ分けてくれたんだね・・。
貴女の分も生きなくちゃいけないんだね・・・・。


涙が止まりません。

ほとんど、眠れずに朝を迎えました。
それでも、朝5時過ぎにはいつも通りの我家の朝が始まりました。
お仕事ありますが、頑張ってやってきます。
その後、町田まで(2時間くらいかな)行って、Mちゃんに会ってくる・・・。
by nori-0726 | 2007-12-10 05:55