人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は里帰り~

今朝は、朝4時起きだったので、今、非常に眠いです。
昼間、少し昼寝はしたけれど・・・。

ダンナさんが、朝一番の電車で羽田へ向かい、博多へ帰るため・・・。
中国大連へ連休中、出張だったのです。
博多からの飛行機の便が上手く取れなかったための、こちらへ来て成田で大連まで往復しました。
成田までは、朝だと車で30分だそうです。
いいなぁ~。成田から出国してみたい・・・。
過去一度しか・・。
それも、こっちへ越してからは一度もない・・・。近いのになぁ・・・。

明日は埼玉の実家へ行ってきます。
近いけど、やっぱり遠いので一泊です。
日曜に父から、「来るんだろう?」と電話がありました。
事前に行く日が決まったら連絡する。とは言っておいたのですが、
チビ嬢が試験中でもあり、どうしようか・・と思っていましたが、あちらから電話が着たんじゃぁ
行くしかありませんね(^-^;。
それに、来月から仕事だと、なかなか行く機会もなくなっちゃうので・・・。

チョコチョコ野菜も送ってくれて・・・感謝してます。


12月1日(土)はTDUで、またもやオープンセミナーに参加してきます。
今回はダンナもこちらにちょうどいるので、巻き込んで一緒に参加することにしました。
・・・今日、博多へ帰って、また木曜日にこっちへ来ます。
金曜が会議らしく、日曜にまた博多へ帰ります。

なんだか忙しいですね~。
大連では、クリスチャンディオールのクリスマス・コフレをお土産に買ってきてくれました♪
これは、お嬢シスターズには、な・い・しょ♡ いひっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
by nori-0726 | 2007-11-26 23:28