師走に向けて走る

12月に向けて、にわかに慌ただしい日を送り始めます。
いままでがのんびりと過ごしてきただけなんでしょうけれど・・・。

備忘録を兼ねて・・・・


13日・・・外来通院日・・・・赤坂・・・11時まで着
15日・・・木更津の義姉夫婦宅へ・・・11時まで着
20日・・・チビ嬢 三者面談 学校へ・・・11時まで着
22日・・・勤務契約・研修・・・八重洲・・・9時半まで着
27~28日・・・実家へ・・・・10時に電車に乗る。


う~ん。。。


職場の人、数人からメールが届きました。
「12月3日から戻ってくるんだね!」

・・・・・早すぎです。
既にボードには私の名前ともう一名の名前があるそうです。

契約は今月22日。
午前中に契約をし、午後はコンプライアンスの研修です。

せめて、契約の判を押してから名前は出してほしいなぁ。

メチャクチャ忙しいそうです・・・・(ーー;)
今月最後、休めるときはしっかり休んで体調を整えないと、ついていけないかも・・。
頭も「浦島太郎子」状態です・・・(汗

でも、「待ってるからね!」の言葉は・・・・とてつもなく・・・うれしい。
[PR]
Commented by ruwoto at 2007-11-11 19:37
29日・・・ちぇきさんのオゴリで銀座で焼肉
Commented by YASUKO at 2007-11-11 20:35 x
スケジュールいっぱいですね~。
身体と心の休養を上手にとってね。
「待っててくれる」って力になるね(^^)v
Commented by crystalgem at 2007-11-11 21:45
人から求められるのは、幸せな事です。でも無理は禁物ですよ? 何しろnoriさんは病み上がり、まだ本調子では無いのですから。
って言っても、きっと頑張っちゃうんだろうな~、noriさんの性格なら(汗)

とにかく無理せずマイペース、疲れたら休む。約束ですよ?
Commented by ロンサム at 2007-11-11 23:40 x
皆さん、待っていてくれたんですね。
noriさんの居場所はそこにちゃんとありますよ(^0^)
Commented by kao at 2007-11-13 09:47 x
職場復帰の前に多忙な日々を送られるんですねー。
オーバーヒートしないように休み休みこなして下さい。
『待ってるからね!』
この言葉はnoriさんにとって、何より心強いですね。
Commented by nori-0726 at 2007-11-13 20:02
ruwotoさん
時間制限ありの食べ放題?
Commented by nori-0726 at 2007-11-13 20:06
YASUKOさん
なんだか、押し迫ってバタバタしていますね。
今日、通院しただけでバテテしまいました。
大丈夫なんでしょうか・・・・(汗

待っててくれる。・・・素直に喜ぶことにします(笑

病気のコトは伏せて辞めたので、なんやかんやと
突っ込まれそうです((^-^;
それでも、白状しませんが・・・。

Commented by nori-0726 at 2007-11-13 20:08
crystalgemさん
やってしまいそうです。
最初からヒートアップしそうないや~な予感が・・・。
でも、きっと身体が付いていってくれないでしょうね。
でも、その時間は、また、今までの自分に戻れる時なんだと思います。
ちゃんと休息する日をつくります。お約束。
Commented by nori-0726 at 2007-11-13 20:09
ロンサム さん
待ってくれている人たちを大事にしていきたいです。
気持ちも丸ごと・・・・。
私もそういってあげられる人になりたい。
Commented by nori-0726 at 2007-11-13 20:11
kao さん
Kaoさんと crystalgemさんにはしっかり読まれているようです。
預言者ですか?揃って・・・(^-^;

はい。無理せずに行きます。無理してもロクなことないですからね・・・。
by nori-0726 | 2007-11-11 16:43 | 旅 カメラ | Comments(10)