学祭のはなし。

とりあえず報告!
昨日のデカ嬢の学園祭ですが・・・。
野外ステージ・イベントゲストは「クワバタ・オハラ」と「小島よしお」だったそうです。

早朝4時くらいから大学の門に並んでいた人もいたらしい。
写真見ましたが、芝生が見えないくらい黒だがリの頭ばっかり・・・。
すんごい観客でしたよ~。
後ろからだったら絶対に見えないだろう~。っていうくらい。
今までに無いほどの観客数だたらしい・・・。 

デカ嬢はゼミ発表の用意があったので、校舎の上から見たそうです。
↑得なヤツ。

それにしても、スゴイ人気なんですね、彼は・・・。
う~ん、私は自分の中ではブームは終わりました。
同じ千葉県人だしね・・・。
f0114900_21352283.jpg
f0114900_2135498.jpg

ゼミは、学祭の中で最高賞を受賞したらしいです。
この広場で‘小島よしお‘が例の格好でライヴをしたそうで、芝生が全て人で埋まったそうです。
[PR]
Commented by paji11 at 2007-11-05 21:20
小島よしおは・・・今年限りな気がしてなりませんw
ウィ~~~~ってのがムカつくww
Commented by ruwoto at 2007-11-05 21:45
テレビをほとんど観ない僕には小林よしおさんがどんな人なのかわからない。
どうやら人気がある方なのですね。
(「クワバタ・オハラ」の方がラジオで聞いた事があるのでわかる。)
Commented by ロンサム at 2007-11-05 23:45 x
そろそろあの衣装(?)では、野外ステージはかわいそうな季節になってきましたね(ーー;)(笑)
Commented by crystalgem at 2007-11-06 00:05
小島よしお? 解りませんが、頑張っているなら良い芸人さんなのでしょう。面白いかどうかは知りませんが、皆が喜んでくれるなら、それ以上の事はありませんから♪
まあ、僕は『にしおかすみこ』の方が好きですけどね?(笑)
でもこの場面、僕の好みなんて、

そんなの関係ねえ!
Commented by kao at 2007-11-06 09:25 x
小島よしお・・・ウチの坊が大ファンです(゜∀。)
言ったら羨ましがるだろーなwww

ちなみに私とお嬢は【ハイキングウォーキング】が好きだったりします(・∀・)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-06 11:39
小島よしおは今年の学園祭クイーン(キング?)ですよねー。

うちの子も好きみたいだけど、私は彼が画面にいるのは耐えられません・・・(´・ω・`)
Commented by nori-0726 at 2007-11-06 21:51
paji11さん
濃い顔ですよね~。
う~ん・・・。今は売れているけど、来年の今頃はテレビに映っているかなぁ。
Commented by nori-0726 at 2007-11-06 21:52
ruwotoさん
。。。。芸名勝手に変えちゃだめですよ(^-^;笑・・・。
Commented by nori-0726 at 2007-11-06 21:55
ロンサム さん
あの衣装、一枚しかないらしいよ。ってお嬢が言うんです・・・・・・。
さすがに寒いとは思いますが、どうするんでしょう・・。(^-^;
Commented by nori-0726 at 2007-11-06 21:57
crystalgemさん
‘M‘ですか?笑・・・。
にしおかすみこ・・・ズラをとった素を見てみたい・・・。

な~んだ、知ってるんじゃん。小島よしお。
Commented by nori-0726 at 2007-11-06 21:59
kao さん
あっちこっちで「そんなの関係ね~」ですよねっ。
いいんだか、悪いんだか。。
きっと坊も友達の前でやっていることでしょう。
2万人弱が来場したらしいです。学祭始まって以来だそうですよ。
早朝4時から門の前で並んでいた人もいたらしいです・・・。
Commented by nori-0726 at 2007-11-06 22:01
sprewell8_daisukiさん
じっくり、見たいとは・・・・私も思いません。
ただ、この次はあるんだろうか・・。一発で終わりかなぁ。
と勝手に想像しています。
by nori-0726 | 2007-11-05 15:33 | 旅 カメラ | Comments(12)