寒いぜ!

予報よりお天気悪し。
午前中に美容院へ行ってきました。

たぶん、今度の彼は上手なんだと思う・・思う・・・。
結局、短くしてしまった。

よし、小綺麗なちょっと色っぽく、ちょっと可愛く、ちょっとカッコイイカッコ可愛い!?♪
な母さん、目指すよ~。(訂正:目指すことにしよう・・・)

む~・・・これに関する批判は受付けません!(#^_^#)

気温も上がらず寒いのなんのって・・・・。

指も冷たく動かないから今日はここまで!

コメントのお返しは、ちょっとお待ちくださいね。
[PR]
Commented by crystalgem at 2007-11-03 00:10
髪の短い女子、結構好きですよ?
昔憧れていたのは、原田知世。あのショートヘアが、最高に可愛かったのですよね~(笑)
ボトルコーヒーのCMの彼女も、今もかなり大好きです♪
Commented by ロンサム at 2007-11-03 00:25 x
冷えましたよねぇ・・・・・
私も予報に騙されたクチです、はい(ー”-;)
Commented by paji11 at 2007-11-04 02:59
さむいっすねぇ。
夜中は更に冷え込みます。
かっこ可愛い・・・
いったいどんなだ??
Commented by ぽわん at 2007-11-04 10:05 x
おはようございます!
なかなかコメントできずにごめんなさいね。
なんだか毎日がいっぱいいっぱいで、心に余裕が持てなくて・・。
norisさんの術後の経過とか、読ませて戴いています。
これから寒くなると、痛みとか影響するかしら・・・?
また、ゆっくりコメントさせて戴きますね。

カッコ可愛いお母さん、目指して頑張って~!
私もそんなお母さん。目指そうかな・・?
あ!無理みたいです・・。
Commented by nori-0726 at 2007-11-04 23:01
crystalgemさん
私って、意外と短めの方が似合うかもしれません。
が、今日買い物へ出かけとき、ほぼすっぴん状態で行ったのですが、
途中トイレで見た私の顔は具合の悪そう~な顔でした。
やっぱり、化粧は必須です・・・・(ーー;)
Commented by nori-0726 at 2007-11-04 23:04
ロンサム さん
冷えましたよね~。
連休の今日は、ダンナが戻っていたので灯油を買いに走ってもらいました。18ℓ  約¥1500だそうです。
今年は寒くなりそうなのに・・まだ、価格あがるでしょか。。。。(涙
Commented by nori-0726 at 2007-11-04 23:08
paji11さん
そこは。。。。冷え込みが厳しいのだよ~。
カッコ可愛いは~
そのまま訳してちょ!
かわいらしい・・・・のとカッコいい!ってことさっ!
Commented by nori-0726 at 2007-11-04 23:15
ぽわん さん

おひさしぶりです~(*^▽^*)
イエイエ、気にしないでください!
私もお邪魔しつつもコメントを入れられないときもありますし。。。
(すみません。。。お邪魔だけしちゃて)
元気で毎日過ごされていれば・・それだけでいいんです。
でも、身体だけは・・・大事にしてくださいね。

経過状況はまた、ここの日記に書いていきたいと思います。
誰かの役にたてるかなぁ・・・。
コメント書けなくてもいいですから、来てくださいね~。

ぽわんさんも、目指しましょ~よ~。
カッコ可愛いを!!(*^▽^*)
Commented by kao at 2007-11-05 09:36 x
冬はコートなどを着て厚着になるので
ショートの方がスッキリ見えていいですよ(・∀・)b
Commented by nori-0726 at 2007-11-05 15:25
kao さん
そう~お~?
なんだかね、黒田知恵子みたくなっちゃったよ。
でも、カットは噂どおり上手かも。
1~2ヶ月先伸びた感じでわかるよね。うまいが下手か・・。
いや、私の好みのカットかどうか・・・・。

>ショートの方がスッキリ見える・・・。
よし!Kaoさんが言ってくれので自身を持つか~!!ありがと!
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-06 11:40
上手な美容師さんで良かったですね。
ショートが上手な人って、カットが上手いって事ですもんね。

お互いに何回か担当してもらった方が、要求とかも上手く伝えられるようになると思いますよー。
Commented by nori-0726 at 2007-11-06 21:50
sprewell8_daisukiさん
そう言いますよね。
ただ、同じお店の中で担当変えていいもんなんだか・・・。
お金払っているんだから、いいか。
カットとカラーはやっぱり一緒の方が安上がりかなぁ・・・。
by nori-0726 | 2007-11-02 14:43 | おでかけ・買い物・おしゃれ | Comments(12)