人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかっちゃいるけど、わかってない・・・・。

やっぱりね~。
無理はいかんよ。無理は・・・。

自分でその加減がわからないのが一番悪い・・・。
昨日は病院へ痛み止めをもらいに急遽行ってきたんだけど。

実は、昨日は元々、チビ嬢を通して仲良くなった部活・同級生のお母さんと一緒に
日本橋で遊ぶ予定が入っていたのだ。
遊ぶって言っても、ランチしたりショッピング(みるだけ~)したり散策したり・・。
その待ち合わせ時間前に病院へ寄ってきた。
電話で事前に行くことは伝えてはあたけど、正規の予約ではないので・・・。
1時間ほど待って診察とお薬頂いて、どうにか待ち合わせにはセーフ。

朝も早かったし、 帰りもちょっと、遅かったので・・・・(^-^;
それに、昨夜はダンナも会議のために一泊お泊りで帰宅。
いつもと違うペースだったんなぁ。

むむむ・・・ちょっとオーバーヒートしたらしい・・。
これって、危ないよね。
仕事始まったら・・・調子に乗っちゃぁ。。。。危ないぞ!と自分に戒め。

******************************************************************
先日22日の診察日の帰り、体力ギリギリの状態のクセに、丸の内によってこんな買い物してきました・・・(^-^;
わかっちゃいるけど、わかってない・・・・。_f0114900_13471664.jpg
わかっちゃいるけど、わかってない・・・・。_f0114900_13473751.jpg

バナナリパブリック のバッグ。
INDIVI のコクーン。
メーカーズ鎌倉シャツ。
いやん・・・バナリパのバッグはHPで一目ぼれ・・・。

どこにこの体力・・・。
右手に荷物をもてない私・・・すっごい格好だったんだろうなぁ・・・。
by nori-0726 | 2007-10-30 12:09 | おでかけ・買い物・おしゃれ