お詫び

ここ2~3日、日記はアップしていますが、コメントへのお返事が出来なくてごめんなさい。
少しずつですが日常生活に戻っています。
ただ、やはり体力的にまだ、ちょっと疲れが残るために、なかなか思うように時間が使えません。
書きたいこともたくさんあるのですが・・・。

書いて頂いたコメントには必ず目を通して読ませていただいていますし、
皆さんのブログにはお邪魔して読ませていただいています(*^▽^*)。
もうちょっと、お時間くださいね。
忘れた頃?ポチッと過去日記を見ていただけるときっと、私からのRE:コメントが入っていると
・・・思いますので・・・・(^-^;。

とりあえず、明日は残りの抜糸をしに病院へ行ってきます。
ちょっと寄りたいところへも・・・・足を伸ばせるかな・・・。
[PR]
Commented by ロンサム at 2007-10-21 23:32 x
おやおや、そんな事で気を使わないでください(^^;)
まずは自分の事を優先してくださいね~
今はコメントの返事など頂くよりも、noriさんが1日も早く日常を取り戻される方が嬉しいことですから(^0^)
Commented by kao at 2007-10-22 09:23 x
お久しぶりです。

今頃は、抜糸をしに病院へ行かれてるのでしょうか。
疲れがちゃんと取れるまではゆっくりしてくださいね。
私もかなり『ノンビリ』しました(笑)
ゆっくり・マッタリ・いきましょう(・∀・)ノ
Commented by crystalgem at 2007-10-22 23:47
ああ、そんな事はノープロブレムですよ? 何しろここに来る人間は、コメントの返事を読みに来ている訳ではありませんから。
ただ、『noriさん元気かな~♪』なんて気持ちで来ているだけですので、そんな気遣いは無用です。
そんな事よりも、今は自分の体の事を一番に思って下さい。
日々、

『今日も元気です♪』

そう書かれる事が、このブログにアクセスしている人間の、一番の望みなのですから(笑)
Commented by nori-0726 at 2007-10-23 08:45
ロンサムさん
ありがとうございます。
そういっていただけると、嬉しいです。
明るい、前向きな私をブログを通してお伝えできるようにがんばりますね。
Commented by nori-0726 at 2007-10-23 08:49
Kaoさん
お久しゅうです(*^▽^*)
ゆっくりでましたか?いいことです♪

抜糸
無事に完了しました。
背中の傷には、サージカルテープがはってあるのですが、これが・・・
小さくっ切ってペタペタと20㎝ほど貼ってあります。
デカ嬢曰く・・・・「ウロコだ」
よくみると、芸術的繊細な貼り方。さすが形成外科です。
半漁人化した私・・・(ーー;)
Commented by nori-0726 at 2007-10-23 08:50
crystalgemさん
ありがとうごじゃります。
元気だよ~!と書きすぎて、今度は、うるさい!といわないでくださいね。
by nori-0726 | 2007-10-21 22:21 | 旅 カメラ | Comments(6)