人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院中のこと ①  イベント 

12日間の入院でしたが、なんだかいろんな事がありました。
徐々に公開して行きますが、順番がバラバラになっていたらごめんなさい。


入院中のこと ①  イベント _f0114900_7119100.jpg

今回の入院で、ちょうど隣接されている医科歯科大の学祭と重なりました。
学祭は10/13~14日。
その前夜、12日の夜に前夜祭としてコンサートが行われました。
画像でわかるかな・・・?
小田和正のコンサートです。
コンサート会場と病院1階ロビーに大型スクリーンを設置してとを同時中継です。

ロビーには、入院患者とその家族、職員等が見ることができました。
・・・・・
感激でしたよ。
ロビーで観ている私達患者へも声をかけてくれて・・・。
最後に私達に向けて、歌ってくれた曲には薄っすら涙が浮かんできたり・・。

小田さんはもう、還暦を迎えます。
相変わらずの短髪で、一瞬見ると歌手ではなくて、大工のおっちゃんかな・・笑
って印象ですよね。
声量は段々と落ちてはいるのの、あの澄んだ声は健在でした。

いい時に入院したなぁ~。ってこんなところで感激したりして・・・(#^_^#)

入院中のこと ①  イベント _f0114900_7121742.jpg


これは、中庭から写した都心の秋の空です。
by nori-0726 | 2007-10-15 07:33