ご無沙汰です

f0114900_163377.jpg

なんかすっかり、秋になっちゃいました。
みなさん、ご心配をありがとう。順調に回復にむかっていますが、今日は昨日の反動でチョイ熱っぽいワタクシです。
そんな中、冷んやりとした外気に触れたく、中庭へ出てきました。
何たって今回の病室は私の親位の年令の人ばっかり(;^_^A
眼科も一緒で白内障の手術の人達が二泊三日単位で入れ替わり入退院していきます。
また、落ち着いたらいろんな報告します(^^)v
[PR]
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-11 17:31
おおお!ご無事で良かったです!!(^-^)
待ってます。
Commented by ぽわん at 2007-10-11 19:54 x
どうしてらっしゃるかなあ~?って心配していました。
順調に経過してるようで、よかったです。
無理せず、ユックリね~。
やはり、そちらも、耳鼻科と眼科は同じ病棟ですか?
Commented by YASUKO at 2007-10-11 20:48 x
わあ~元気そうでよかった。
ゆっくりゆっくり回復してくださいね。
Commented by yukidarumapippi at 2007-10-11 22:10
外の冷たい風にあんまり当たったらいかんよ!
風邪ひかないようにね(*^-^)
Commented by ロンサム at 2007-10-11 23:25 x
お?!まずはおかえりなさい(^0^)
これからしばらくは急に気温が下がる日々が続ようですから
どうかお気をつけくださいね
Commented by crystalgem at 2007-10-11 23:32
寒くなりましたね~。
僕もここ数日、ストーブを焚くかどうかでかなり悩んでいます(汗)
・・・ってまあ、それはともかく(笑)

本格復帰出来る日、首を長くして待っています♪
Commented by nori-0726 at 2007-10-15 07:44
みなさん、コメントありがとう。
今回は、なんだか、熱が出てたり、血圧ひく~いままだったり・・。
体力のなさを感じた入院でした。

あっという間に秋へ・・いや初冬ですか?(^-^;
入院した日は、暑かったのにな。。。
by nori-0726 | 2007-10-11 16:03 | 旅 カメラ | Comments(7)