おはよう

f0114900_1013875.jpg

へへへ(*^_^*)
今日は、手術前日とあって麻酔科の先生が来ます。
全麻の説明と承諾書ですね。
あとは、形成の担当Dr.元気クン(本当に元気なんだもん。)の最終検査で移植場所を決定させます。
最終候補はお腹か背中だそうです。

今回の病棟は13階。
窓からは東京タワー、武道館、M大が真正面に見えます。
都心のダイパラノマですね(^^)v。
前回は反対側の東京下町側で隅田川の花火大会を特等席?で見ることができました。
ただ今、暇です。仕事をもってきたけれど捗りませぬ(;^_^A。
[PR]
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-03 13:16
いよいよ明日ですね!
応援しています!
Commented by ぽわん at 2007-10-03 20:30 x
norisさん、今夜はぐっすり眠れますように。
明日の手術も、きっとうまくいきますよ!!
こんなに頑張ってきたnorisさんですもの。
神様がちゃんと見てくださってます。
祈っています・・・。
Commented by YASUKO at 2007-10-03 20:53 x
素晴らしい眺めの病室なんですね。
手術頑張ってください。
うまくいくように祈っています。
Commented by crystalgem at 2007-10-03 23:44
あ、いよいよ手術なのですね。
どうせ1000000000%成功する手術ですので何の心配もしていませんが、適当に頑張って下さい(笑)
全く微塵も欠片も砂粒ほどにも心配はしていませんが、ほんの僅かな0.0000000001ナノグラム程度には心に留めておきますので(笑)

大丈夫♪
Commented by ロンサム at 2007-10-04 00:24 x
いよいよですね!
祈ってます!!!
Commented by kao at 2007-10-04 09:34 x
何時開始なんだろう・・・。
手術日を勘違いしてた私ですが、
無事に終わり、元気なnoriさんがここに戻られるのを待ってます!
Commented by ぴっぴ at 2007-10-04 12:16 x
今日手術ですよね。
痛みがないように…
無事に終わりますように…
Commented by paji11 at 2007-10-04 15:01
今頃は真っ最中ですかね?
がんばれ~~
Commented at 2007-10-05 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-10 02:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori-0726 at 2007-10-15 07:40
皆さん、ありがとう。
いつもながら・・・・支えられているんだなぁ・・幸せだなぁって
シミジミと感じています。
ありがたいです。本当に、ありがとう。
Commented by nori-0726 at 2007-10-15 07:41
at 2007-10-10 02:00 鍵さん
承知いたしました。
エールをありがとう!
また、お邪魔しますね(*^▽^*)
by nori-0726 | 2007-10-03 10:13 | 旅 カメラ | Comments(12)