人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱし、なんとも、気にいらん

いつも通っている美容院へこの間行ってきた。
前回は短めになってブーブー言ったけど、伸びてきたらまぁまぁ・・。
だったので、やはり、今回も懲りずに行った。
美容院ジプシーをするほど、元気もないし。

で、もって・・
今回は、ちょっと長めに。
仕事も始めるから、徐々に元の長さにしようかなぁ・・と・。

うううう・・
カットは上手なんだと思うよ。
でもね~、ちがうんだなぁ、ニュアンスが・・・。

そりゃね、仕方ないよ。
でも、いやだよ。
高いお金を払っているんだもん。

10年間の慣れはそう、簡単には妥協はできない。
その店は3店舗持っているから、その中でかえてみようかなぁ・・。
カリスマと呼ばれる先生の弟が上手いらしい。
デカ嬢はその人にカットしてもらっているんだよね。
確かに上手いかも・・・。

先日、銀行で偶然に一緒の出口に、向かった人が美容院のBOSSだった。
「もう、現場に戻らないの?」と聞いてみたら
「皆さんから言われているんですけどね・・」と口を濁す。
これは、現場には戻らず暫く経営一本でいくらしい。
そこで思わず・・
「お店変えちゃおうかな」とオドシの台詞・・・
「従業員の腕をあげることが、今一番の目標なんだよ・・・・・」

こりゃ、BOSSの担当の客からは同じような事を言われているな・・・。
担当客は新規を取らない限定人数客だったからなぁ。
さ、どうする?BOSS。

髪(ヘアスタイル)は大事だからね~。
by nori-0726 | 2007-09-27 23:44 | 旅 カメラ