ヘロヘロな きぶん

今に始まった訳じゃないっつ~のだけど・・・。

ああ、最近の日記はつまらん!(自分で書いてるヤツ)
面白くないと思わない?
だからって、わざわざ面白可笑しく書いている(捏造)してるわけじゃぁないけれど・・。

自分のおもっていることを素直に綴れば、それでいいのだけどね・・・。
でもさ~、なんかさ~。。

疲れちゃってるのかなァ~。
あっち(mixi)にも書く気が起きない・・・。
訪ね歩いてチョコッとコメントいれておわり!みたいな。

もしかしたら、これって・・・・うつ病・・・ヽ(。☉∇☉)ノ ・・・ですか・・・・。
あ~ん、なにもかも・・・なんだか・・・イヤッ!!

ちょっと、横になる~。
[PR]
Commented by paji11 at 2007-09-13 21:25
横になっておくんなまし

Commented by crystalgem at 2007-09-13 23:23
適当で良いのではありませんか?
背負うのが辛いなら、それを捨ててしまえば良い。自分が楽しくなければ、それをやる意味なんて無いのですから。
だから僕は、捨てています。いつでも投げやりにしています。

仕事を。(←おい!:汗)
Commented by ロンサム at 2007-09-13 23:39 x
うーん。
私が言えた義理ではありませんが、ブログというのは決して他人に読んで楽しんでもらえる為だけに書くものではないと思いますよ

面白くなくってもいいじゃないですか。
自分の今の気持ちを正直に吐き出せる場としてブログが存在していてもそれはそれでいいと思いますよ?
Commented by ぴっぴ at 2007-09-14 03:45 x
添い寝しましょうか?(笑)
疲れ気味の時は何もしないで寝るのが一番! ですよ('-^*)/
Commented by nori-0726 at 2007-09-14 09:14
paji11さん
疲れて眠すぎて泣きそうになりました(>_<")。
Commented by nori-0726 at 2007-09-14 09:15
crystalgemさん
性格、半分分けてください。
ええ、よろこんで頂きたいとおもいますので・・。
Commented by nori-0726 at 2007-09-14 09:18
ロンサムさん
吐き出しちゃっていいんですよね。
躊躇う自分がどこかにいるようで・・・。
もう、四面楚歌状態みたいになっているようです。

・・・・
吐き出して楽になれるように、がんばりますわ。ありがとう(*´∇`*)
Commented by nori-0726 at 2007-09-14 09:22
ぴっぴさん
添い寝してください・・・・(^-^;
こんなとき、なんだか、ご主人がひどく羨ましいです。
ぴっぴさんをください!!って言っちゃいそうです。(笑

ありがとうです♡
by nori-0726 | 2007-09-13 15:21 | 旅 カメラ | Comments(8)