お~い!!


「はやく、私をみつけてください・・・。」
ビスコ保存缶より。(笑
f0114900_1852519.jpg


ごめんなさい。
9/1までの限定発売だったらしいです・・・。
[PR]
Commented by ぽわん at 2007-09-04 21:10 x
ビスコ!!
わたし、好きなんですよ~。
普段はあまり食べないけど、
山に登ったりする時、甘いお菓子がほしくなるので、
必ずこれ持って行きました。
美味しいよね。。

こんな缶イリノがあるなら、絶対に買うわ。
何処にあるの~~?
Commented by nori-0726 at 2007-09-04 22:42
ぽさん さん

もっと早くお知らせすればよかったです、(涙
先ほどHPを見てみたら、
防災の日に向けての9/1までの発売だったようです。
これと「グリコ缶」もありました。(大型スーパーやコンビ二)

きっと、これ、そのうち定番で売り出しますよ。多分・・・(^-^;。
ビスコ・・・新しい味がでていましたよ。(*^▽^*)

こういう情報は大好きなので、面白いのがあったら今度は早めにお伝ええしますね。
Commented by crystalgem at 2007-09-04 23:25
ちぇきさんのブログにも書いていましたが、これってそんなに貴重なのですか?
そもそも一度もビスコを食べた事の無い僕には、何だか有り難みが良く解らないのですが・・・(汗)

でも、見付けたら買っちゃいそう♪
Commented by ロンサム at 2007-09-05 00:04 x
えっと・・・・・
我が家では買った翌日に「非常事態」になったようで
嫁が美味しそうに食べていました(^^;)
Commented by paji11 at 2007-09-05 00:32
結局見つけ出せませんでした(>_<)
非常事態になったらどうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Commented by nori-0726 at 2007-09-05 06:17
crystalgemさん
はい。とっても重要です。(笑。
たぶん、私とちぇきクンにとっては。。。

えええっ、小さい時に無意識に食べているんじゃないですか?
小さい子供向きっぽいので栄養価は、高いはずです。
もちろん、小袋の2枚組みの1枚だけで私はもう、十分ですけどね。
Commented by nori-0726 at 2007-09-05 06:21
ロンサム さん

さすが、ロンサム夫人。
すでに体内消化されてこの世にはないわけですね・・・。
そうか、世間じゃなくても、個人の体内で「非常事態発生!」ってこともあるんですね~。
Commented by nori-0726 at 2007-09-05 06:23
paji11さん

ちぇきくん、ごめん。
もう、店頭にはないかも・・・。
8月中旬から9/1までの限定販売ものだったらしい。
私は運良く最終日に知らずに買ってしまったのよね。
だったら、もっと買い占めておくんだった・・・。
それとも、根性で探してみる?
また、すぐ売り出ししそうだけど・・。
あとは、乾パン買っておくしかないかなぁ・・・。

また、新しい情報はいったら連絡します!だから泣かないでね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-05 09:10
子供はビスコ好きですよね。
ポテチや他のお菓子より安全な気がして(笑)、うちではよく与えています。
キオスクなんかでも二個入りの小さいのがあるので、急に「何か食べたい!」ってなった時も便利ですよね。

こんな缶買ったら、娘はあっという間に食べちゃいます・・・危険・・・。
Commented by nori-0726 at 2007-09-05 09:37
sprewell8_daisukiさん
我家も年齢も体もデカクなった文字通りのデカ嬢にチビじゃないチビ嬢にも、へんちくりんなお菓子を食べるなら、一時的な腹押さえには持って来い!で与えて(?)います。
おかげでスクスク・・・(^-^;。

食べすぎは、これは、・・・まずい!やばい!という結果が目に見えますね~。
Commented by kao at 2007-09-05 09:52 x
ビスコ美味しいですよね。
こんな保存缶あるんですねー@@
限定発売ってのが悔やまれる・・・(つ_;)

Commented by nori-0726 at 2007-09-05 10:12
kao さん
こういう情報に関してだけは、恐ろしくアンテナが張っている私です。
しかし、期限限定とは気が付かなかった・・。
ピッタリの1日に買ったのです。
実は、チョコボール缶を買ったついでに‘あ~!そういえば・・‘的感覚だったんですけどね~。
Commented at 2007-09-05 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peteandfluffy at 2007-09-08 12:45
ひぇー、まだビスコ、売っているんですか〜
デザインもそのまま。
“おいしくてつよくなる”のキャッチもそのまま!
懐かしいです。
Commented by nori-0726 at 2007-09-08 14:49
peteandfluffyさん
海外では売ってないのかなぁ・・。
最近は、ご無沙汰な「ビスコ」でしたが、こういった情報を目にしちゃうと手に入れないと気が済まぬワタクシ・・・。
知らず知らずの内にこういった情報ネットワークは恐ろしく敏感に張られているようです。
本人の気が付かぬうちに・・。(笑。
デカ嬢が毎日狙っていますが、まだ、缶の中ブタを‘パッカーン‘と開けていないので手が出せずに(゜-、゜)ジュル・・・状態です。でへへ(*^^*)
by nori-0726 | 2007-09-04 18:25 | 旅 カメラ | Comments(15)