平穏な日々でありますように

京都 五山送り火

大・法・妙・船形・左大文字・鳥居形

夏が終わります。

今年初めて、NHK総合で送り火の中継を見る。

様々な想いを心に秘めて、送り火にのせて御霊を送る。

どうぞ、ご無事で・・・・

また一年、無事に過ごせますように・・・と祈りと願いをこめて・・・。
[PR]
Commented at 2007-08-16 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kao at 2007-08-20 09:30 x
ご無沙汰でござんす(・∀・;)
私がダラダラと更新サボってる間、ご心配おかけしました。
noriさんの方も色々あったようで・・・
再建手術の件、なかなか決断するのも大変だと思いますが
ご家族・病院関係者の方々ともみっちりお話しをして、
最後にはnoriさんの良かれと思うようになさってください。
無責任な言い方になってしまいましたが・・・無理だけはしないでね。
Commented by nori-0726 at 2007-08-20 16:31
at 2007-08-16 21:05 鍵さん

ありがとうございます。
私も鍵さんの幸せをいのっていますよ♪
それと、もうひとつ・・・のも。
Commented by nori-0726 at 2007-08-20 16:33
kao さん
ごぶさたです~。
サボリでよかったです。(´▽`) ホッツ。
え?サボリでいいのかって?ま、いいですわ(#^_^#)

難しいですね~。こういう問題って・・・。
あ~、嫌になっちゃう・・。
by nori-0726 | 2007-08-16 20:33 | 旅 カメラ | Comments(4)