人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つ、賢く?

久しぶりに鎮痛剤を飲んで寝た。
最近、痛みで眠れなかったり、夜中に目が何度も覚めたり・・・。
寝たと思ったら変な夢は見るし、あっという間に朝になる。
結構、辛い日が続いていた。
薬が効いたのかな。

携帯電話は作動半端で眠ってしまったらしく
今朝は完全な充電切れとなっていた。
それでも、健気に時間になると、ブルブルブル・・と短く鳴るんだね。
電池切れでも、作動するんだ・・と。一つ勉強。
でも、鳴動は短い・・・。
瀕死の状態で、何だか可哀想だった・・・。健気で・・・。機械だけど・・・。

・・・・痛いときは、薬を飲む・・。
・・・・・携帯を使いながら寝ない・・・・。
by nori-0726 | 2007-07-17 06:44