たいふう・・ふうふう・・・。

さっき、凄い雨が降った。

デカ嬢さまは、バイトの後に飲み会だとかで、K市まで行くそうだ。
でもって、足元は・・・・
そう・・・ラバーブーツ。

ああ・・私のラバーブーツちゃんは、いつデビューできるんでしょ・・・・?
久々に仕舞ってある箱を開けて、‘こんにちは!‘
ちょいと足を通してみたよ。

ふ~む・・。
いつ陽の目を見れるかなぁ~。

もうちょっとまっててね~。とまた、蓋をしめて‘オヤスミ・・・‘
[PR]
Commented by paji11 at 2007-07-13 22:11
今のところこっちは穏やかですが、明日あさっては荒れるみたいですね(>_<)
Commented by crystalgem at 2007-07-13 22:19
そちらは大変みたいですね(汗)
そういう北海道も今日は何だか変な天候で、実はついさっきまで、ストーブ焚いてました。
7月にストーブが必要になるって・・・(汗)
Commented by ロンサム at 2007-07-14 00:06 x
週末から祝日にかけて大雨になるみたいですね。。。。
連休だというのに皆さん可愛そうデス(ーー;)
Commented by nori-0726 at 2007-07-14 06:09
paji11さん
今日、旦那が日帰り(博多⇔東京)会議なんです。
さて、飛行機は・・・???
明日は、博多山笠追山最終日なので、どうしても、戻りたいらしい。
その前に、来れるんだろうか・・・?
ちょっと、他人事ですが・・?
Commented by nori-0726 at 2007-07-14 06:11
crystalgemさん
この間、仙台の方でもストーブ点けたっていってましたよ。
梅雨時って意外と寒い時期もあるんですよね。
雪にならずによかったですね~
Commented by nori-0726 at 2007-07-14 06:13
ロンサムさん
おや?ちょっとあれ~?
3連休は仕事ですか?
ロンサムさんは、お出かけ予定はないのでしょうか・・。

今年はやらないですね~。大泉洋の催し・・。飽きられちゃったカナ?
Commented by ロンサム at 2007-07-15 00:44 x
そうなんですよぉ・・・・
災害報道用に待機デス(ーー;)
Commented by nori-0726 at 2007-07-15 11:02
ロンサムさん

ということは、ずっと局に詰めっぱなしなんですか?
いくら綺麗な場所といっても・・・。
疲れちゃいますね・・・。
体にきをつけて!
by nori-0726 | 2007-07-13 14:59 | 旅 カメラ | Comments(8)