残念だけど

せっかくたくさん、書いたのにぃ・・・。
消えちゃった・・・。(○`ε´○)プンプン!!

また、改めて後日書きます・・・。(x_x;)シュン
[PR]
Commented by crystalgem at 2007-05-17 23:33
ああ、良くある事です。気を取り直して、適当に書き直しましょう!(笑)
Commented by kao at 2007-05-18 09:45 x
よくあるよくある。
そーなると、書き直す気力END。

後日を楽しみにしてますよぉぉぉ♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-05-18 15:26
あはは。私もありますよ(笑)

最近はメモ帳で一回書いてから、コピペする方法を取ってます(^-^)
Commented by yukidarumapippi at 2007-05-18 21:24
あるある^^;
一瞬、真っ白になって時間が止まりますよね。
Commented by luna_n_n_v at 2007-05-18 22:04
あたしも過去に・・・何度か・・・学習能力ないので実はしょっちゅうヤッテマス・・・Σ(|||▽||| )
Commented by paji11 at 2007-05-18 23:50
やはりみんなやってますねw
僕もしょっちゅうです(>_<)
Commented by nori-0726 at 2007-05-19 06:04
crystalgemさん

乗りに乗って書いたのにぃ・・・・。
ガビ~ンヽ(。☉∇☉)ノ・・・でございます。
Commented by nori-0726 at 2007-05-19 06:05
kao さん
一瞬の出来事・・・。
前にもやったのに・・・懲りない私です。
そう・・・・萎えました。
Commented by nori-0726 at 2007-05-19 06:07
sprewell8_daisukiさん
コピーするにも何も・・・その操作前に・・・・真っ白~。
私の目の前も真っ白~。
学習・・・あ・学習ってなんです?・・・的なあ~・・・涙・・・。
Commented by nori-0726 at 2007-05-19 06:09
yukidarumapippiさん
こんな時に時間なんて、止まらなくってもいいのに。
と思うくらい、一瞬を返せ~!!って自分でやっておきながら・・。
でも、書き直したら、たいした内容でもなかったりしてね(^-^;
Commented by nori-0726 at 2007-05-19 06:11
luna_n_n_vさん

もう、みんな仲間!仲間!あ・・・・由起恵じゃないよ。
クリスタルさんが飛んできそうだ・・・・。(ーー;)
時期を見て書きますわ(*^^*)
Commented by nori-0726 at 2007-05-19 06:13
paji11さん
そっかぁ・・・ちぇきクンもやるんだぁ。
・・・なんでここでホッとししているんだろう・・・ね?(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
今までの費やした時間・・・返して欲しい・・・。ううう。
by nori-0726 | 2007-05-17 22:22 | 旅 カメラ | Comments(12)