ゲット!

はい。
これで、雨が降っても買い物行けますf0114900_20275592.jpgf0114900_20281575.jpg
[PR]
Commented by crystalgem at 2007-04-22 21:20
新規購入、おめでとうございます!(笑)
これでどこへでもお出かけ出来ますね(笑)
Commented by hati-mittu at 2007-04-22 22:12
おおお!ついでに傘も新調しちゃいましょう♪
Commented by ロンサム at 2007-04-22 23:57 x
Σ(-0-;)おおっと?!!
いきなりの長靴UPでびっくりしちゃいました(笑)
Commented by nori-0726 at 2007-04-23 06:02
crystalgemさん
ありがとうございます!さ、これで大雪がふってもcrystalgemさんのいる北海道へも会いに行けますよ!
あ、もう降ってないか・・・。
Commented by nori-0726 at 2007-04-23 06:05
hati-mittuさん
hatiちゃん、どう~?
あ、傘の分までの予算は・・・・没・・。
赤い傘で勝負!と思っちょります。
これで、雨だから~・・・。というイイワケは出来ませんな・・・(^-^;笑
Commented by nori-0726 at 2007-04-23 06:07
ロンサム さん
インパクト大>ですか~?ほほほ(*^▽^*)
ちょっと、大きすぎましたね~。
これは、女性用ですが男女兼用型もあります。
お一つどうです?
あ、奥様に。
Commented by kao at 2007-04-23 09:34 x
う~ん。カッコイイ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
こんなのあると、雨の日のお出掛けが楽しくなるね~♪

むしろ、雨よ降れ!!!って感じでしょーか(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-04-23 09:56
おおお~カッチョイイです~(≧∇≦)
ホント、普通のブーツっぽくて良い!
うーんうーん、実物見ると欲しくなるなぁ・・・。
Commented by nori-0726 at 2007-04-23 12:51
Kaoさん
なかなか下ろすことできなくって、雨が降っても履かなかったりしてね~(*゜▽゜)ノ
最近は、雨も多いしこれからの季節にはもってこい!です♪
Commented by nori-0726 at 2007-04-23 12:56
sprewell8_daisukiさん
買おう!買おう!!
職場へも履いて行けますよ。
でも、一足かっちゃったものね・・。

時期を外して秋冬に向けてエクイヤーなんてどうです?
夏頃にお店に見に来てください。って店員さんが言ってました。
そう、売り切れが早いので、さもなければ、店頭でサイズを確認しておいてネットで早めにゲット!もイイデスヨね。
エクイヤーはお手入れ要りませんよ。
私も、狙います(*^▽^*)笑
by nori-0726 | 2007-04-22 20:29 | 旅 カメラ | Comments(10)