人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延び延び延期

23日は、形成外科の診察予定日でした。

実は、このところの天気のせいだと思う。
調子があまり良くなく、午前中はベッドで横になっていました。

デカ嬢が家にいたのですが、
「ママ~、病院から電話だよ。T先生から・・・」

ん?
あ、新しいDrだ。前の先生が転勤で担当が変わった・・・。
「急な手術が診察予定日に入ってしまい、大変申しわけないのですが、
診察の変更をいねがいしたいのですが・・・」
という、内容でした。

もちろん、前後の会話はありましたよ。
うん、感じのよい先生でした。
ちゃんと前の先生から引き継いだことも言ってくれて・・・。
もしかしたら、横須賀へ行かなくても大丈夫かな・・・。

ちょっと安心した・・・。
by nori-0726 | 2007-04-19 22:49