人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無念じゃ・・・。実行ならず・・・

あのね~。

今日は、派遣の日。
そう、「朝マック」の日・・・だったはず

それでね~。

・・・・・・行ったらね、開いてなかったんだて。マック。
独立店舗じゃなくて、スーパーの中に入っているらしくて、開店前だったのよ。

あ~あ。

昨日の帰りは遅かったから、翌朝(今朝)を考えて、軽くしか摂らなかったし、
「朝マック」はボリュームがあるからって、朝ごはんも軽くしか食べて行かなかったの。

夕方、帰ってくるなり・・・「お腹空いた~」
ひと足早く食べた夕食は、偉い勢いで食べてくれました。

残念だったね~。ちゃんと調べてから行かなくちゃぁね。
by nori-0726 | 2007-01-25 19:40