お子ちゃま。

なんだかさ、
突然、いろんな事がイヤになっちゃうことってない?

いろんな柵、ハサミでチョキッって切っちゃいたいって・・。

ちょっとしたことが、じわじわと根を張るのかなァ・・・。

きっとすぐ、忘れたりするくせに、じわじわ残る・・。

あ~あ。

なんだかさ、いろんなこと・・・・めんどうだなぁ・・・。

・・・・って、思っちゃいけないよね。
[PR]
Commented by ロンサム at 2007-01-19 00:22 x
わかります。
なんだかもう「わ~っ!!」って叫びだしたくなるようなときってありますよね(^^;)。

いったん現状を置いておいて、ゆっくりとお茶でも飲んで深呼吸してみてください。

煮詰まったとき、こまったとき、何をどうすればいいのかわからないとき、少しの時間と距離を置くこと、そして深呼吸をする事。人生にとってこれほどの良薬はありませんから(^0^)
Commented by paji11 at 2007-01-19 07:40
そんな時こそ現実逃避ですよ!
僕は週末よくやります。

ボーーーーーーっと朝から晩までw
トイレにも行かない。何も考えない。
Commented by kao at 2007-01-19 09:40 x
私もよくなりますよ。
そんな時は、ひたすら寝るか
お気に入りのビデオ三昧するとか
漫画を読み倒すとか

要は↑のpaji11さんのように現実逃避です(笑)
Commented by yukidarumapippi at 2007-01-19 17:02
あっ!私も現実逃避しちゃいます。
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、な~んにも出来ずにぼーっとしちゃいます。
誰にでもあることだと思いますよ~。
Commented by nori-0726 at 2007-01-19 19:29
ロンサムさん

はい。早速、そうしてみます。
大きく深呼吸・・・・呼吸コンナンにならない程度にですね。ス~ハ~ッ。
ロンサムさんでも、そんな時ってあるんですね・・・。
Commented by nori-0726 at 2007-01-19 19:32
paji11さん

ちぇきクンもいろいろと大変みたいだもんね・・。
ホントにな~んにも考えないで、誰にも触れない、触らない、話さない・・。
あ~、早く博多行きたい!
ひとり行動がしたい!!

う~ん。トイレは・・・・行く。
Commented by nori-0726 at 2007-01-19 19:35
kao さん

kaoさんもあるの~。
やっぱり、みんなあるんだね・・。
日中一人でいることもあっても、やっぱり、消化されなかたりする・・。
現実逃避か・・・。
今までは、無理しても向かい合わなくちゃいけないんだ!って自分に聞かせてきたからなぁ・・・。

だから、しわ寄せがくるんだね。
Commented by nori-0726 at 2007-01-19 19:50
yukidarumapippiさん

ほほう・・・。ぴっぴさんまで・・・。
そうか。。。そうなんだね。
心も頭も休めて、リラックスさせなくちゃいけないんですね。
・・・・・いつも何にも考えてないんだけど・・。
ありがとう♡
Commented by crystalgem at 2007-01-19 23:40
あるある、あります!
僕はとりあえず自分の左腕を切り落としたいですね。で、今の仕事ともきっぱりと手を切りたい。そして過去の記憶も全て綺麗に捨て去って・・・

ネガティブなコメントになりそうなので、この辺でやめておきます(汗)
Commented by peteandfluffy at 2007-01-21 00:12
ありますあります、そういうときは全部まとめて捨てます。
そしてちょっと後悔します。
Commented by nori-0726 at 2007-01-22 07:40
crystalgemさん
バラバラ事件が流行っていますからね・・。
自分で切ったら洒落になりませんよ・・・。

仕事切ったら、う~ん、今の場所には住めないし、床の傷も・・・。

ま、がんばりましょ。
Commented by nori-0726 at 2007-01-22 07:42
peteandfluffyさん

全部、まとめて捨てちゃったら・・・すっきりだけどやはり、後々、困るものもあり・・ですよね。
でも、その時だけでもスカッとしたい!気持ちもよ~くわかります。
Commented by ruwoto at 2007-01-22 20:43
とりあえず、嫌なことは後回しにしましょう。
そのうち何とかなります。
今日できることでも、明日やりましょう。
一休み、一休み。
Commented at 2007-01-22 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori-0726 at 2007-01-23 16:53
ruwotoさん

一休さんのようでうすね。
一休みひとやすみ、慌てないあわてない・・・ぽくぽく・・・

ブログやめても遊びに来てね。
再開したら教えてね!!ぜったいだよ!
Commented by nori-0726 at 2007-01-23 16:54
at 2007-01-22 21:52 鍵さん

大丈夫、あなたと私は縁が切れる事は、ありません。
残念でしょうが・・・。
by nori-0726 | 2007-01-18 23:34 | 旅 カメラ | Comments(16)