積りに積り・・・ピサの斜塔

う~ん、久々の夜更かし・・・・です。
今夜はあまり寝たくない・・・気分。

既にいつもの生活が始まっているので、朝5時過ぎには起床です。
それに明日(正確には今日)から、デカ嬢の大学も始まります。

ほんとに、やっと通常生活のスタートです、やれやれ・・・・。
お正月だって、日常の仕事はあるし、ご飯の仕度だってある。
おせち料理って主婦を休めるためのものじゃなかっったけ?
誰だ!主婦が休めるようにっていったのは!! 

お休みだと、結局みんな居たりで、反って忙しくなるのが主婦だから
こうやって、いつもの日常生活に戻ってくれるのがいっちば~ん!!

そうなると、そろそろ。。。。働きたいなぁ・・・・。

・・・・・・・・・・・・
・・・・う~ん・・・・。
こうやってお気楽書いているけれど、ホントは考えなくちゃならないことや
やらなくちゃならないことがある。
サボっている訳じゃないんだけれど、なぜかわざと遠まわし・・。
なるべく触れたくないような、そのままにしておきたいような・・・。
ダメなんだけどそれじゃ、現実逃避になるから。
なんだけどさ・・・・。

頭の中の大掃除を忘れたよ・・。
どこから手を付ければいいのか・・。
そこから始めなくちゃならないな。
[PR]
Commented by ロンサム at 2007-01-11 00:55 x
そうですね。。。
でもいろんな事を考えてしまうと、それだけでいっぱいいっぱいになってしまうでしょうから、まずは「自分が今何をしたいのか」から考えてみるというのは如何でしょうか?

自分の視界から見えるところから自分の手が届くところから
一歩一歩進んでいきましょう
Commented by nori-0726 at 2007-01-11 16:58
ロンサム さん

後回しにしたい気持ちと・・。
身近な部分から・・ですね。
一歩として、前のブログを戻しました。
自分が辿ってきた時間ですからね。
by nori-0726 | 2007-01-10 01:29 | 旅 カメラ | Comments(2)