ふっかぁ~つ!!で・・ごさいます。

皆様、お久しゅうでございます。

心機一転、新しく立ち上げなおし、更にパワーーアップしてお届けしようと
企んでおりますよ♪

日頃のこと、思うこと、嬉しいこと、悲しいこと・・・。
ヘヘへッ~的なくだらんことから、病気のことまで・・・。

素直に、ココロのままに・・ぶっつけます!。

しかし、何故にエキサイト以外のコメント、パソコンから受け入れないんだ?

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜  *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

でもって、昨日、mixiニュースにふと、目をやると・・・・。
「藤原紀香と陣内智則」の結婚ニュース・・・。
入籍、お式はまだ、らしいけど、目が!!!でした。
最近は、お笑い芸人と年下男は人気者だなぁ・・・。

・・・ふじわらのりか・・・うちのパソコンは一度に変換できませんでした。
ウインドウズxpでもか・・・。興味がないから・・・?
もちろん、・・・・なかまゆきえ・・もムリです!
[PR]
Commented by omifish at 2006-11-16 16:16
おおう。お久しぶりですー。
心機一転いいですね。これからもよろしくお願いいたします!
Commented by nori-0726 at 2006-11-16 19:04
omifishさん

ご無沙汰振りデス♪(おひさしぶり+ご無沙汰デス)
ひゃ~!季節は初冬になってしまいましたよ~。晩秋はいつ?今?

これからも、どうぞ、よろしくです。
Commented by yukidarumapippi at 2006-11-16 19:36
おかえりなさぁい♪
これからもよろしくお願いします (m。_。)m
仲間由紀江・藤原のリカ←ぴっぴパソ変換でした(笑)
Commented by nori-0726 at 2006-11-16 20:05
yukidarumapippiさん

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァぁ~♪
こちらこそ、宜しくです♪

工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工 ?‘ゆきえ‘の変換OKなの?
ウチは。。  なかまゆきえ→仲間ゆき得 でござる^^;。
Commented by ロンサム at 2006-11-17 00:07 x
よし?今度はどうだ~!!!!
昨日から散々弾かれてしまいちとブルーになってしまいました(ーー;)

おそらくサーバーの不調なんですかねぇ
Commented by crystalgem at 2006-11-17 00:07
新しいブログに幸ある事を祈っています。
0726が何なのか気になりますが、それはおいおい教えて貰う事にしましょう(笑)

仲間由紀恵はちゃんと辞書登録しておきましょうね?
基本です。
Commented by nori-0726 at 2006-11-17 06:12
ロンサムさん

今度は、バッチリです!何度もご迷惑をおかしました。

エキサイトにも問い合わせたら、
「設定が間違っていなければコもあっている可能性があります。時間を置いて再度入力してみてください」
というような、回答をもらいました。
え~っ!って感じでしたけどね。数日前から変だったのになぁ・・・。

でも、よかった・・・。(´▽`) ホッ♪

てなわけで、これからも不束者ですが・・・宜しくお願いします・・。
(嫁入り前か!みたいな・・ね・・笑)
Commented by nori-0726 at 2006-11-17 06:16
crystalgemさん

ありがとうございます。
‘幸‘。。。ガッポガッポ欲しいです!(o´艸`)
0726は、二度目の誕生日です♪

仲間ゆき得(何度やッも・・・・)再度!仲間由紀恵・・・・。
うちのパソコン、拒否するかもしれません・・・・。それは・・・・。(沈黙)
Commented by kao at 2006-11-17 11:31 x
エキサイト以外のコメントはダメなのか・・・
じゃぁ、やっぱりはじかれるかしら。

やっぱりダメなら、エキサイトのID取得だけでもするかなー。
Commented by kao at 2006-11-17 11:32 x
できたあああああああああああ(*´▽`*)

ってことで、これからもよろしく('-'* ウフフ
Commented by nori-0726 at 2006-11-17 14:50
Kaoさん

よかったぁ・・・。
最近調子悪いですよね。エキサイト。
ほんと、反省してほしいです。エキサイト側からは、ウチがうるいんじゃないも~ん。的な返事くれましたけど・・。
真剣に、考えちゃえました。これ以上、設定変えられん!ってくらいに。

てなわけで、これからも今まで同様にどうぞ、宜しくダス。
by nori-0726 | 2006-11-16 13:40 | 旅 カメラ | Comments(11)