只今、準備中です。

気分一新、今までの私を否定する事なく、素直なきもちで再スタートを切ります。
皆様、これからもよろしく、お願いします。   ♡ nori ♡
[PR]
Commented by hati-mittu at 2006-11-15 22:34
よろしくお願いいたします。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-15 22:42
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

新しいスタート、素敵だと思います。
そういう切り換えが何かを変えてくれるかも。

楽しみにしています!
Commented by tosiee at 2006-11-15 23:23
こっちに新規Openなんですね。
っていうか、もうすっかりお引越し状態?またExciteなんですね~♪
Commented by taku-work at 2006-11-15 23:35
リニューアルですねー。楽しみにしてまーす。
Commented by paji11 at 2006-11-16 05:23
宜しくです♪
Commented by てつぅ at 2006-11-16 11:58 x
携帯から。
心機一転、あなた色に染めてくださいね。
Commented by nori-0726 at 2006-11-16 13:18
hati-mittuちゃん

これからも、懲りずに宜しくおねがいします♬
Commented by nori-0726 at 2006-11-16 13:19
sprewell8_daisukiさん

ありがとうございます♪
よい形で、また、再スタート切りたいと思っています。
こちらこそ、宜しくお願いします。
Commented by nori-0726 at 2006-11-16 13:21
tosieeさん

そうなんです。
やはり、使い慣れたところを選んじゃたりして・・・^^;。

徐々に書いていきます。
よろしくお願いします。
Commented by nori-0726 at 2006-11-16 13:22
taku-workさん

ご無沙汰していて、すみません!
楽しいこと、オモロイこと・・書いていきます。
宜しくおねがいします。
Commented by nori-0726 at 2006-11-16 13:23
paji11さん

こちらこそ、よろしくです。
どうぞ、ご贔屓にデス ^^。
Commented by nori-0726 at 2006-11-16 13:25
てつぅさん

コメント反映できなくてごめんなさい。
早めに解決しますので・・・。

こちらでも、今まで通りに宜しくお願いします♪
わたし色は・・・何色かなぁ~。
Commented by 625station at 2006-11-16 18:38
こんにちは! ご連絡ありがとうございました!
blogはblogで大切ですよねー、これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by nori-0726 at 2006-11-16 19:01
625stationさん

いらしゃいませ!来てくれたんですね。ありがとうございます!
これからも、新たな気持ちで書いてきます。

ぜひ、時間が出来たら、また、お立ち寄りlください。
お待ちしています♪
by nori-0726 | 2006-11-15 21:44 | 旅 カメラ | Comments(14)