やっとだぁ。

いつだったけ?って、思わず首を傾げてしまうくらいの時間が経過しすぎだって!

昨年6月の末に胃カメラ検査して、ピロリ菌除菌のクスリをのみ、ついでに大腸検査も提出して、それらの結果がやっと、明日。
それも、いつもの内科の先生ではなく、ナンやらそれ専門?の診療部へ行くそうな。
ただ、フーッって息を吐くとわかるよ。って、みんながいうんだけど、それはなんちゃら「尿素呼気試験」って言うの?
朝食をとらずに8時50分までにおいでください。って、書いてある。
なんだか、来い!って言われてる感じだよ。
このために、わざわざ仕事を休んで行かねばならん。
なんとも、気の重い…(結果が気になるんじゃなくて面倒)
いつもと同じ起きて、1時間早く家を出ねば。朝食なしは、寒さがしみるなぁ~。

しかし、金曜日は更にお天気悪いようで、この日も通院なんだけど、同じ病院。同じ日にしてくれればいいのにな。ブツブツ…。



[PR]
by nori-0726 | 2017-01-17 18:53 | Comments(0)