サヨウナラ・・・



川越にいった数日前に、両親が大事にしていた愛猫が息を引き取った。
母が回復するのにとても大きな存在であった。
なかなか懐かないで、フン!とか思っていたけれど、晩年は徐々に慣れて触っても怒らなくなっていた。
もう、大往生で老衰であるので、両親も懸念したほど、落ち込んではいない様子。
もちろん、心の支えが居なくなってしまったのだから悲しみは深いだろう。
享年22歳。
最期は自分でトイレにも行き、身辺をきれいにして母の腕の中で静かに息を引き取ったという。
ありがとう・・・。そして安らかに・・・。
f0114900_00211821.jpg

[PR]
Commented by paji11 at 2016-04-03 21:48
長い間ご苦労様でした。
Commented by nori-0726 at 2016-04-08 13:33
ちぇきくん

前の猫が病弱で10歳位で亡くなった時は、本当に家族が死んだように落ち込んでペットロスにはまってしまったの。
だから、もう飼わないのかとおもったら、また、貰ってきて
今回は、もう、深入りしない!とか、言っていたくせに、メロメロ…。

でも、寿命全うで心の整理も出来たんじゃないかな。
自分達が高齢なので、置いて死ねないからもう、飼わないそうです。
by nori-0726 | 2016-04-02 00:20 | 日常・家族・キモチ | Comments(2)