人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ・・・だわ  ありがとう~

今日は、とても大切にしている友達がたくさんの食料を持って来てくれました。
不便な右手。料理は無理だろうと、お昼を食べながらいろいろと募る話を。
お互いに好きなハードパンにハム(鎌倉ハムだった~♪)、チーズ、トマト、バター(カルピスバター♪)
手作りブルベリージャム、パウンドケーキ、にとても美味しいという苺に
夕食用にお寿司まで。
パンもこんなに~というくらい、たくさん。
新しくお店を出したパン屋さんなんだけど、味はVIRONにも並べられるんじゃない?
どちらかといえば、大好きなPAULに近いクロワッサン。
ありがとう。
彼女は、以前私が癌になって入院することが決まった時に、パジャマをいただいた。
細かいところに気の回る女性であるのだ。

そういえば、昨年のクリスマスは一緒だったなぁ~。
いろいろな部分で重なることが多くて、切っても切れな~い。
ここに、感謝の気持ちを改めて・・・・。

たくさん書きたいけど、この手のためこれくらい・・・。
明日は、ギプスが外れる予定。
リハビリも始まるはずなんだけど、傷口と周りの筋肉や腕が痛むので、一週延ばしてもらおうかな・・・。
by nori-0726 | 2016-02-25 23:45 | 日常・家族・キモチ