人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてことない日常

温かい一日でした。
お正月最後のお休みの日。
バタバタと家族がそれぞれの地へ散って、やっと一息。
ゆっくりと自分の時間を。。。と思いながら午前中は布団を干し、銀行などの用事で駅まで。
行ったらそりゃ、イオンまで行くわね~。

なにかあるかな~とパトロール(笑)
寄る予定外のGAP。50%引きの看板。でも、いつもある気がする。
どうせ、もう、売れ残りだよなぁ~と店内フラフラ。

こういうときって、売れ残りサイズで良い私にとってはお宝があったり♪
ちょっと派手?でもいいかっ!とピンク?う~ん。もっと赤めな色。穿いたこと無い。
が、サイズがあったのよ。わたしの。
着てみると、パンツ丈もOK。あらら・・・お安いし買おうかなぁ。
レジに並んで会計・・・おやや、表示価格からさらに50%OFF。
ってことで、1000円しないでお買い上げ。
定価は7900円って付いてたし。

なんだか得した気分でミカンと牛乳と納豆ともやしを買って帰宅。

昨日の録画のドラマを見ているうちに夕方になり、あとは、夕飯、お風呂、洗濯・・今。
明日からいつも通りの生活が始まります。
お正月休み、さよなら~。
by nori-0726 | 2015-01-05 22:54 | 日常・家族・キモチ