そして、

声も声帯から音として少し出始めたので出社した。
職場のだれからも‘ど~した?その声!!‘とことごとく、ありがたくも心配され、
帰ることにはこれまた、だれからも‘そんな声じゃなかったけ?‘的な如何にも日常?的な雰囲気で
会話も交わされ・・・・・。

やっぱり、それは予防接種によるインフルだったんじゃないか・・・。と
仕事も暇なら心配するも無責任。
確かに、いままでそんなに寝込むことは記憶に一度くらい?インフルなんてとんでもない!
ってかんじできたから、生ワクチン体内に入れば抗体がない私にはテキメンだったかも・・・。

今年の風邪(インフル)熱は出ずに咳が長引く・・・これって今の私の事じゃん。
声が出てきた代わりに咳が出始めた・・・。
[PR]
by nori-0726 | 2014-12-02 23:47 | 病気・通院・健康 | Comments(0)