更に、

金曜は喉は痛かったが熱も出ず、軽い頭痛がするかしない程度だったので、チビ嬢と予定通りランチへ。く
帰ってから・・・
咳が出たかな・・・・と
喉の痛みはそのままに声が出なくなりました・・・・・。 

よって、本日の食事会の参加はキャンセルしました。
熱はでないのよね・・・・・。
[PR]
Commented by sprewell8_daisuki at 2014-11-29 19:11
お久しぶりです。
大丈夫でしょうか?風邪もインフルも流行っているようです。
Commented by nori-0726 at 2014-11-29 23:25
sprewellさん
今年の型は何型なんでしょうね。
自分が打ったワクチンの型もわからないなぁ。
インフルエンザ流行り始めましたね。
それよりも、今年の風邪は咳がひと月くらいとれないとか、長引き型だそうです。
どうぞ、sprewellさんも体をご自愛くださいね。
Commented by paji11 at 2014-11-30 22:00
お大事にしてくださいませ
僕もずっと喉が痛いんですよねぇ・・・。
Commented by nori-0726 at 2014-11-30 22:46
ちぇきくん
ありがとうございます。
まるで もんたよしのり か 中村あゆみ です。
・・・・古過ぎてわかるだろうか・・・。
咳払いと咳で声の音はでるんだぁ。って感じで、いざ発声すると擦れる というよりスカスカな声です。
だから、咳と声で明日はお仕事はお休みしま~す。
ちぇきくんも気を付けてね。喉、お大事に。
・・・・電話で会話になるのかな・・・。
by nori-0726 | 2014-11-29 15:04 | 病気・通院・健康 | Comments(4)