人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘・・・ 母となる

2014年9月10日午後8時43分 3166㌘ 女児誕生

娘・・・ 母となる_f0114900_16385551.jpg

この世に生を受けて誕生した小さな命。
泣く声も全てが愛しさとして許される幼子よ。
たくさんの愛情を注がれてすくすくと元気に育ってほしい。
初乳を命の綱とし、全ての愛情をわが子に注ぎし、親として成長することを願う・・。
出産おめでとう・・おつかれさま。



予定日より一日早くの出産となりました。
助産婦さんをもまさかの予想よりも早い展開での超安産でのスピード出産となりましたが、母子ともに元気。
彼女の身長からみて結構小ぶりかな?とも思いましたが今の子は小さいんですね。
赤ちゃんの産声ってこんなにも甲高かったかな・・と思うくらい。
可愛い声でよく泣く赤ん坊です。
酸素をたくさん取り入れるために泣くそうなので、元気な証拠です。
おおきくなぁれ~!

私が娘を生んだ時も39週と6日だった。
by nori-0726 | 2014-09-11 16:38 | 日常・家族・キモチ