人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶をたどると・・・(汗

単身赴任満期完了!5年間のいっぱいの  ありがとう
あれ・・・・(^_^;)
この記事はたしか・・・4年ほど前に書いた記事だわよ。
あれれれれ・・・・こんなスタバの飲み物あったけ?とゴマカシテみても・・・。

そうよ、この時実は、夫の単身赴任が終わるはずだったのよ。
でも、今も現に博多の中心街に一人で単身ライフを味わっているのも事実。
今思い出してみると。。。。
終わる直前にチョッとしたことで夫の勤める会社の社長とお会いすることがあったのよ。
私達は職場結婚で現、社長は会社を将来引き継ぐためにお外への修業が終了し、社に入社したのよ。
その時に一応、年齢は違えど私とは同期。
テニス部で一緒だったり、仕事の内容でまぁ、人よりも話す機会も多かったってこともあったりで
普通に今でもお話はできるんですけど。
でで、「そうだ、悪いんだけどあともう少し、旦那さんに博多にいてもらってもいいかな」と聞かれたもんで
私も博多へまだまだ行きたかったこともあって「あ、いいですよ~」なんて軽く返事した記憶が。
私の意見で、どうなるってことはないだろうけれど、大病をしたことにも気を配ってくださっていたのよね。
そんなんで、その後更に未だに博多に居続ける夫。
こんな記事書いて、ちょっと恥ずかしい・・・。
by nori-0726 | 2014-08-31 23:12 | 日常・家族・キモチ