人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助かるなぁ

昨日は一日ダウンで終わってしまったけれど
仕事へ行くと気持ち的に頑張らねば。と思うのか、だいぶ楽。
職場で昨日は一日ダウンだったという話をしていたら、やはり同じようにお休みの人が口々に実は私も・・・と何人か。
天気のせいもあったり、年齢的な部分もあったり・・・・実際疲れもあったりで・・。
結構同じように過ごしていることが分かった。
仕事に行くとホッとする部分もある。
居心地がいいのかな。。‘人‘に助けられているんだとつくづく思う。
一人で生活しているというのもあるからなのかもしれないし、もう十数年一緒に仕事をしている仲間だからかもね。
明日も仕事。明日は胃が痛くなる研修。すでに痛いしここんところ調子悪しだし・・・胃の辺り・・。
明日一日、がんばろ!
あさっては 病院だし・・。
by nori-0726 | 2014-04-23 23:25 | お仕事