人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポインテッドトゥ♪ と 口紅にぃ・・・・にぃ・・・

<久しぶりに買いものネタ>

とある事情←カナリシツコイ! で帰ってきていた、でか嬢さまを都心の若者の格好いい住居まで戻るために有楽町までお見送り。
ランチをしてから帰りましょうと、大人の喫茶店(笑)椿屋珈琲店でランチを済ませ(ま、それにはちょっくら買い物につきあって欲しい狙いも)。
彼女が年末のクリスマスプレゼントにとダーリンからファビオルスコニーのバレエシューズをもらっていたのだ。
黒のリボンの着いた王道のバレエシューズ。
私くらいの年齢になると、基、私の趣味としては履き口の浅めの飾りのないフラットな更にザ・シンプルとか、大きなバックルがドン!と付いたコー。ルハンのフラットとか、とか、とか…
甘口でないデザインが良いのよ。
でね、まぁ、一度くらいそのファビオルスコニーを足を通してみたいと有楽町のルミネにお店があるよ♪と教えてくれたので一緒に付き添って?付き合ってもらったの。
ほほぅ。
シンプルとか可愛いとかあるわ。
どちらかと言えば、良いじゃないの?の部類に。
お値段もまあ、このくらいはするわよね。今日は下見に…。
あら?限定品?があるわ。
ちょっと、これは私が好きなタイプだわよ。
サイズは・・・いけんじゃない?と片足を入れてみたらあらま!シンデレラのようにピッタリ!なんてね。
真面目にちょうど私のサイズが限定品に潜んでいたので、これは・・・これは・・・今なら30%off
そうよ、オフフ・・・・・・。
今日は、下見。下見のはず。なのに、デカ嬢が勧めるのよ。今しか買えないよ~。これしかないよ~。
んんんんん・・・・・。そうか、そうなのかっ。
で、あらま~一緒に帰ることになっっちゃった。

ポインテッドトゥ♪ と 口紅にぃ・・・・にぃ・・・_f0114900_1703743.jpg

ポインテッドトゥ♪ と 口紅にぃ・・・・にぃ・・・_f0114900_1705874.jpg


裏が皮張りなので裏張りしなくちゃならないわ。

そのあと、○越で口紅を買いに寄ったら、こちらも予定以外のお買いもの。
さりげなーく、じーっとBAさんに見られた後、目のまわり乾燥していませんか?お疲れになっているようでもありますね・・クマも見受けられます・・・。
げげげっ。そうなの。もう、細かい数字の入力に眉間に皺を寄せながら端末の並ぶ乾いた空気の中で仕事をしていたんじゃ、乾燥します。
最近じゃ、あぶら取り紙なんてものは必要なくなり・・・。あのころが懐かしい・・・。
そこで、目の周りの疲れや乾燥に対してのごにょごにょ・・・・・。
秘かに気にしてはいたので、パパごめんなさい!!そう、貴方へ請求書が届くカードでした。
口紅とえへへ・・・目の周りのカプチュール トータル アイ エッセンシャル
ひぇ~!妻が美しく機嫌よく毎日を過ごせるために必要不可欠だと思って請求書に黙ってうなずいて~。

あ、パンプスは自分払いよっ。
by nori-0726 | 2014-02-22 17:00 | おでかけ・買い物・おしゃれ