人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手料理

デカ嬢が里帰りで・・・・良いこともあるのよ。
先ずは、会話があるってこと。
人一人が出すエネルギーってすごいわね。部屋の寒さが違うのよ。
パソコンの入力やらOutolookがおかしかったのもチョチョイッと直してくれたし。
だてにSEではないのね。ここまで育て(子育て)かいがあるわ。彼女はお金かかったけど・・・。
ん?子育てには見返りを求めてはいけない・・・。いけない?イケナイの?
ま、見返り貰うほどの子育てはしないからいいケドね。

久々だから母親の手料理って言うのを作って御披露したわ。
ふふふ・・・。おかあちゃんの料理は旨いべ。
上げ膳据え膳。

あ~、私も実家へ里帰りした時の母ってやっぱりこんな感じだったんだなぁ。って、
自分が娘から母親に立場が逆転してみて自分が母と被ることを改めて感じる。

とある事情だから、明日は有楽町までお見送りするのじゃ。
あ。来週月曜には夫が一泊で帰ってくるんだった・・・・。その週末にもまた戻ってくる・・・・。
ゆっくりできる日がなかなか訪れない・・・・。(涙
by nori-0726 | 2014-02-21 23:46 | 日常・家族・キモチ