つういん

何やかやと、1ヶ月振りになってしまったお茶の水行き。
予約もしていても、その日が休みでも仕事の忙しさで疲れて起きられずにキャンセル。
薬も最後には、足りなくなり今までもらって残していたのを合わせて飲む。
レスキューの薬も目標の1日2包が効かず3包になってしまったり。

加えて連続の台風襲来で調節無理!

あ~あ。
薬を増やすことも考えてみる?と言われ、既に減らしたいと思っているのに(涙)
それでもレスキューを処方してもらって一安心。 


薬局では、大きな声で……「麻薬出したいんですが」と、責任者に言っている声が。
もう、調剤薬局のお兄さん達とも冗談を言える仲?になってしまいました。
[PR]
by nori-0726 | 2013-11-08 13:29 | 病気・通院・健康 | Comments(0)