人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりは 朝寝坊から…

何とも……
今日は、病院通院日。
ペイン科の主治医の女医こと通称なっちゃん先生が、大学院での勉強をメインにするために一旦、退職することになり、今日が最終診察日。
今までも通いながら診察やオペ参加をしながら院での研究をしてきた。
結婚もきまり、婚約したというのに式や式場、などの女子ならまぁ、気になることがあまり気にならないらしい。
婚約者の彼が結構、そういうのに拘りが有るらしくて、悪い言い方だと相手に丸投げ状態らしい(苦笑)
ウエディングドレス姿を見れるだけでも親御さんへの親孝行らしいっす。
世の中って、上手いバランスになっているんだねぇ。
今までの治療法をたくさん考えてありがとう。幸せになって、博士号を手に入れて偉くなって戻ってきてね。

今度の先生は、背が高くて可愛らしくてほわっとした雰囲気のイケメン先生。
正反対だわ(笑)

と、言う今朝、家のドアを閉めて階段を降りている最中に落ちました。下から10段目位の階段を。
前のめりで。
頭や右側頭部は打つわけにはいかない!
と、止まらずに下まで滑り落ちました。
左額、左肩腕右側腕に腱鞘炎で腫れている親指付け根を更に強打。
頭を上げて落ちたので鎖骨、喉、胸にかけて血がにじむ位の擦過傷。
両足脛の打撲。
おでこはかなり強く打ったので、こりゃ救急車ごとになったらマズい。
自分で何故か「ヤバい、ヤバい!」と口走り、たまたま休みだったちび嬢に看護してもらい、再度病院へ向かっています。
行きたくないけど、薬もないし、上の理由もあったから行かなくては。
途中駅まで車で送ってもらいどうにか午前中には間に合いそう。

喉への麻酔打ってもらえないなぁ。その箇所が擦り切れ真っ赤だし(泣)
頭への注射もどうだろか。
それにしても、ヒリヒリ痛い。

この歳でやるか~。気を付けます。はい。
by nori-0726 | 2013-09-27 10:01 | 日常・家族・キモチ