人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜並木を走る

桜並木を走る_f0114900_13334032.jpg

桜並木を走る_f0114900_13352217.jpg

桜並木を走る_f0114900_13355828.jpg

花散らしの雨となる前日の土曜日に
体調のよくなっりつつあるちび嬢とドライブに行きました。
八千代~地元と車を走らせました。
満開の桜並木を運転したちび嬢は
「あ~、外にでるのも良いもんだね~」と、気分転換にな
民会館裏に、住宅を改造した小さなパン屋さんがあります。
以前、ちび嬢が高校生の頃にこの会場で定期演奏会があり、その時に停めた駐車場の道を挟んだ所に在るのを見つけて買ったのが最初です。
ソーダブレッドや田舎パン(カンパーニュ)が美味しかったので、今回ちび嬢と案内しながら行ってみました。
あの時のまま、時間が止まったかのようにな素朴なお店のままで、同じパンを買って帰ってきました。

実は八千代での桜並木も素敵だったんだけど、地元に戻って写真の道を通ったらこちらの方がすごかった…。
地元ながら綺麗です。

一斉に満開へと咲き誇った桜は、辺り一面を桜色へと写しだしています。
桜並木を走る_f0114900_1356241.jpg

桜並木を走る_f0114900_13572137.jpg

我が家のベランダから見えるこれから咲く遅咲きの桜と八重桜は、これから始まる建物改修工事が始まるために足場が組まれ、明日にシートが掛かるために
見れないじゃないですか!(涙)
6月頃まで晴れているのか、曇っているのかも全てグレーの色になります。
その後は、晴れて玄関ドアも新しくなり窓も二重サッシとなるらしいですよ。
by nori-0726 | 2013-03-31 13:33 | おでかけ・買い物・おしゃれ