人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ観賞

あ~あ、見たいテレビ番組もなく、早々の夕食後一人、ソファーに座ってテレビを見てた。
何を見たかと言うと・・・
「AKB総選挙速報~ライブ」(笑)
見てると、結構面白い。
で・・・・なんでだろうね~。
あの涙でぐちょぐちょになった彼女たちのマイクに向かってしゃべる言葉に感動して涙ぐんじゃったりして((^_^;)。
おばさんは、涙腺が弱い!!
我子より同年代か小さい彼女たち。
何をこれほどまでにしてまでも情熱を注げるのか・・・。若さなんだなぁ。

おかげで、2時間ちょい、あっという間に過ぎちゃった・・。

それにしても、最近はBSの方が番組が充実している気がするけど・・・。
by nori-0726 | 2012-06-07 00:02 | 日常・家族・キモチ